うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物ズ。

昨日、町田のコストコに行ってきました(Cちゃんありがと!)。
中は夢の国。そしてお会計で夢から覚めましたとさ。ほほほ。



さてさて、少し前に、“ラリルレのみんな”がかわいい「ニャンニャ・ミーア!」
“2周年記念 2012年カレンダープレゼント”という企画をやっていまして
応募したところ・・・当選しました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ラリルレのみんながいっぱい!

こんな感じで、4姉弟の写真がいっぱい!!

で、「ニャンニャ・ミーア!」の記念カレンダーとのツーショット写真で
「ニャンニャ祭」というものを開催されるそうなので・・・

ララ姉とすみ

5/10生まれのすみは、5月のララ姉と一緒に

ルカたんとジジ

9/16(仮)生まれのジジは、おなじく9月のルカたんと一緒の写真を
それぞれエントリー(?)しました~。

「ニャンニャ・ミーア!」の爽也さんと飛雄吾さん、どうもありがとうございました!!


さらにさらに・・・「猫とスキージーな日々」のちょこっとさんのお店
「chocotte.com(ちょこっとどっとこむ)」で買った

108ねこ手ぬぐい

“108ねこ手ぬぐい”(一匹いっぴき手描きのネコが本当に108匹います♪)と

100ねこトート

おなじシリーズの“100ねこトート”も届きました。

・・・写真を撮ろうとしたら、監督のチェックが入りました(笑)

どちらも大切に使いま~す。
ちょこっとさん、どうもありがとうございました!!


で、最後は、ちょっと前に撮って、どうしても載せたかった一枚。

ビル「くちビル」

ビルの名前が「くちビル」

ああ、何て素晴らしいネーミングセンス。

ここら近辺ではきっとこんな会話が交わされているに違いない ↓ ↓

「○○へはどうやって行けばいいの?」
「××の角を左に曲がって、突き当たりのくちビルを右折ね!」
「?????」

妄想終了。

ネコネタとは全然関係なくてごめんなさい(^-^;)

明日は(たぶん)真面目にネコのことを書きま~す。



くちビルって・・・と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとお願いします♪♪

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこっとさんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^
さっそくガシガシ使ってますよ~
(ジジ似、すみ似もちゃんと見つけました!)。
たくさん入って、使いやすいですね♪

ジジチェック、あれ以来たまに入るんですよ~。
まさか、自分に似た顔を探してる・・・なんてことは、ないですよね(笑)

ラリルレのみんなは、血はつながってないんですが
ブログを読んでると本当の姉弟みたいなんですよ。
一緒に暮らす時間が長いと、だんだんそうなってくるのかな??

| ママA・ぐみ | 2012/03/25 22:33 | URL |

わあ!ご紹介ありがとうございます!
ガシガシ使ってくださいませ!
さっそくジジちゃんチェックが入りましたね。
合格もらえたかなあ?^^
カレンダーは4姉妹なのですね。みんな個性的で
かわいい!良い写真がいっぱいだ~。

| ちょこっと | 2012/03/25 13:01 | URL |

みこさんへ

はい!コストコの会計では、一瞬で現実世界に引き戻されました~(笑)
中はいろんなものが売ってるし、とにかく楽しいですよね~。
近所にあったらしょっちゅう行っちゃうんだろうな(笑)

手ぬぐい、やっぱり「うちの子」に似た顔を探しちゃいますよね^^
ちゃんと、ジジ(っぽい子)もすみ(っぽい子)もいましたよ~♪

猫団子・・・ねぇ(笑)
あんなに探し求めていたものが、じつはすぐそばにあった的な?(笑)
まさか自分の上とは想定外でした~。

| ママA・ぐみ | 2012/03/25 12:46 | URL |

コストコのお会計…一気に現実の世界へ!ですね(^^ゞ

手ぬぐいスゴク可愛い~
108匹もいたら『うちの子に似てる子』がいそうですね~♪

↓キレイな猫団子
 乗られてる本人は分かりませんよね^m^

| みこ | 2012/03/25 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/318-493ef372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

