うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bad Cat!!

おとなしく穏やかで非常に甘えん坊のジジ。

ママAもママBも、ジジが怒ったところ、まだ一度も見たことがありません。


でも、人見知りかというとそうでもなく
お客さんにはいつも自分から「こんにちは~」


とまあ、こんなエピソードだけじゃあよくある


単なる親バカ日記


になってしまう!!
(いやもうすでに十分そうだけど)


とそんなとき、ママA・ぐみ、一枚の写真を思い出しました。


だっだ~ん!!

うちのにゃん・・・こ?

化け猫、デタ━(゚∀゚)━!!


これは、♀♀友だちの中でも

ダントツにうちに遊びに来る回数が多く

かつジジが唯一恐れている(かもしれない)

C姐さんがiPhoneで撮影したものをさらに加工して送ってくれた写真。

画像の粗さといい具合のボケっぷりと
そしてなによりジジの裂けた口が
化け猫度合いをさらに高めております。

C姐さん、グッジョブ!!


わたしの大好きな本に

「Bad Cat」という

とにかく残念な顔の猫ばっかり集めた写真集があるのですが

これならイケるかも。


ちなみに泣く子も黙る「Bad Cat」の表紙は↓こんな感じ。

気安く見んじゃないわよっ!!

中身も推して知るべし。オススメです!!
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

よっちさん

そうそう!「Wanted!」って下に大きく書いてある感じですよね(笑)

その写真集、わたしも本屋さんで立ち読み(←買え笑)してました!
確かに多部ちゃんに似てる~!!
あのブサかわいい感じが何ともいえない魅力なんですよね~♪

| ママA・ぐみ | 2011/02/16 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

カツぞうさん

そう言っていただけると載せた甲斐があるってもんです(笑)

「Bad Cat」すっごく楽しい写真が満載ですよ~。
一般公募で選ばれた猫たちみたいで、
それぞれの名前と年齢のほかに趣味(!)も書いてあって、それがまた面白い。

洋書がたくさん置いてある本屋さんにあるかもしれないです。
わたしはタワーレコードで買いました♪

| ママA・ぐみ | 2011/02/15 23:55 | URL |

いやいや、化け猫顔も結構かわいいですよ♪
「Bad Cat」むっちゃ興味あります(笑

| カツぞう | 2011/02/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

ジジちゃんの画像なんだか指名手配のアレみたいですね!(笑)

確か
まこという不思議顔の猫(多分タイトルはちょっと違ったかもです)
という猫の写真集があって、その猫の顔が多部ミカコちゃんみたいなんですよ! みれば見るほどミカコちゃんにみえて面白かったです

| よっち | 2011/02/15 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/32-c3e1385c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

