うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物の正しい使い方?

日頃、ネコと暮らしていて気づいたことがあります。

それは、ニンゲンとネコでは物の使い方が違うということ・・・。


例その一:箱

ニンゲン・・・

正しい?

入れる


ネコ・・・

いやいやこっちが正しい?

入る


例その二:袋

ニンゲン・・・

正しい?

入れる


ネコ・・・

いやいやこっちが正しい?

入る


例その三:新聞

ニンゲン・・・

正しい?

読む
ちなみにこのおねいさんはママAでもママBでもありません~(笑)


ネコ・・・

いやいやこっちが正しい?

乗る


例その四:ごはん

ニンゲン・・・

正しい?

食べる


ネコ・・・

いやいやこっちが正しい?

食べ終わった
あっこれはすみが早いだけでした~(笑)


これ、探したらまだまだありそう(笑)

続くかも??



あるある!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします

関連記事

| ジジとすみの日常 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこっとさんへ

ネコはいつでも自分が主役・・・わかります!
犬にはそんなこと感じないのにな。不思議ですね。

> ↓わかります~、うちもプリンター壊されたり
> カーテンやぶられたりするけど

ちょこっとさんちもですかぁ(汗)
カーテン(うちもです涙)はともかく
プリンターは困りますよね~・・・。
我が家のは、最近立ち上がりを拒否するようになりました(T_T)

| ママA・ぐみ | 2012/03/28 01:41 | URL |

あはは!本当ですね~!
にゃんこさんはいつも自分が主役って感じ?
箱に収まるジジちゃんの丸くてかわいいこと*^^*
↓わかります~、うちもプリンター壊されたり
カーテンやぶられたりするけど、にゃんこなしの生活は
もう考えられない!!

| ちょこっと | 2012/03/27 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/320-e5befedc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

