うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャめんなよ!?

すみの写真を見ているうちに ↓ ↓

見ているうちに?

気づいてしまったことがあるのです・・・。


すみの、そのオデコの模様

目の上にうっすらと入ったライン・・・

そう、それは、まさに

げげっ!隣の中学の奴らだぜ!!

Like a ヤンキー


もともとの柄がそうさせてしまうのか

リーゼント&薄眉柄?

はたまた本ニャンの鋭い眼光がそうさせてしまうのか

ちょっとバージョンアップだぜ!!

わからないけど、馴染んでます( ̄m ̄*)ププッ


そんなすみにこの歌をテーマソングとして捧げます。

ドラマ「高校教師」(真田広之の方じゃなくてね)の主題歌

夏木マリ姐さん歌う「裸の青春」



加山雄三扮する新米英語教師が
不良気味ワケあり女子高生5人組とすったもんだを繰り広げる1974年のドラマです。

そして・・・

ママB・梅一押しのその主題歌

「裸の青春」

♪わたしに指図はいらないよ
いくらお行儀仕込んでも

右から左へ通りぬけ
わたしは自由 風のよう
誰もわたしを 止められない

たった一度の青春を
悔いなきようにというけれど
春の嵐が過ぎたあと
何もしなかったと嘆くより
あ~ 過ち 悔やむほうがまし♪



ちょっと、ヤンチャなだけなんです。

アタイに触るとケガするよ!?

本当は心の優しい女の子なんです(笑)



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
お気に召したらポチポチッとお願いします^^

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 00:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たにやんさんへ

そうなんです。不思議に似合っちゃったんです(笑)
なんだか、もう自然に馴染んでいる気さえします(爆)

ドラマ、わたしも知らないんですけど、歌から情景が浮かびますよね。
ママB曰く「単純な不良モノじゃなくてなかなか面白かった」とのこと。
ちょっと見てみたい気もします・・・(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/03/29 23:39 | URL |

おねえタマへ

すみに命名、ありがとうございます!!

ジジの歌手活動に対抗して、
すみは『きしだんの袋小路墨之夜子』で売り出そうかとwww
それにしてもやっぱり路線が違う~(爆)

ちなみに今日日記を書いたら、にほんブログ村の関連キーワード(勝手に表示してくれる)が
“ネコ リーゼント 氣志團”ってなってました。どんなブログだ(爆)

> はー笑った。昨日コメント入れようと遊びにきたら表示されなかったどす。

すみません~(汗)
最近FC2重たい気がするんですよね。写真の容量が多いのかな?
お手数をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

> タマも裸体の青春がんばります!!

はい!GO!GO!青春の門!!で!!(なんか違う??)

| ママA・ぐみ | 2012/03/29 23:37 | URL |

ふくねこ♪さんへ

受けていただいてありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ね、馴染みすぎてますよね~。

なんでだろ??毛の色のせい??と思ったら
どうやらそれだけでもなく
きっと決め手はこの三白眼ですね~ww

三白眼&ハスキーボイスがすみのチャームポイントです(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/03/29 23:31 | URL |

ほんなあほなさんへ

もう、素直に似合うと言っちゃう方向でwww

なんかね~・・・ここまでハマるとは思いませんでしたわ(笑)
もはやジョシに見えない、という・・・ね(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2012/03/29 23:28 | URL |

みこさんへ

もしかして似合うかな~って作ってみたら・・・
似合っちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

> しかも『スケバン』じゃなくて『ヤンキー』なのね^m^

そうなんですよね。そこがポイント(笑)

ココちゃんはかわいい顔だから
きっと可憐な女学生(死語?)の方がに合いそう♪♪

すみは、あれです、きっと。
目が恐いんです(爆)

| ママA・ぐみ | 2012/03/29 23:26 | URL |

すみちゃんリーゼント似合ってますねー。
一度見ちゃうとそうにしか見えないから不思議ですねー。
ドラマ見てないのに歌詞から世界観が浮かんできちゃいます。

| たにやん | 2012/03/29 22:25 | URL |

ぶはははははははははははっはははhhhhh(←もう変換が追いつかない爆)

きしだん の隠れメンバーですか? 袋小路墨之夜子(ふくろこうじ すみのやこ)ですか?爆爆爆

はー笑った。昨日コメント入れようと遊びにきたら表示されなかったどす。

いつも応援ありがとうございます!

タマも裸体の青春がんばります!!

| おねえタマ | 2012/03/29 18:11 | URL | ≫ EDIT

おおウケしてしまった。(≧∇≦)ブハハハ!
馴染み過ぎてる~~~!

「あたち女の子なのにぃ。酷い!」って泣いてますよ。|ω・`)プッ♪

| ふくねこ♪ | 2012/03/29 09:09 | URL | ≫ EDIT

ぶはっww
これは、似合うと素直に言ってもいいんだろうかww
すみちゃん、女の子なのに、剃り込みリーゼント(笑)

| ほんなあほな | 2012/03/29 06:13 | URL |

す、すみちゃん似合い過ぎ!(@_@)
しかも『スケバン』じゃなくて『ヤンキー』なのね^m^
なめねこも真っ青~

ココも似合いそうだな…^m^

| みこ | 2012/03/29 03:25 | URL | ≫ EDIT

nobi8nさんへ

こんにちは~^^

いえいえ、ウィッグじゃありません。合成(爆)です~(*^ ^*)
もしかしたらハマるんじゃないかな??と試してみたら・・・
大成功(爆)で、作った本人も微妙な気持ち(笑)

でも、やっぱり・・・似合ってますよね~。
日本一、は言い過ぎなので、東京一リーゼントが似合うネコ、ってことでwww

| ママA・ぐみ | 2012/03/29 00:13 | URL |

ママA・ぐみさん、こんにちは。

あはははe-330
すごい、なんだか、とても似合っているのですけれど!!

これは、ウィッグでしょうか??
実際にかぶっているの?だとすると
すみちゃん、すごく大人しくてお利口さんですね。e-446

| nobi8n | 2012/03/28 23:58 | URL |

じゅむさんへ

なんか似合っちゃいましたよね~(爆)
この写真だけ見たら、絶対ジョシに見えない・・・(汗)
本当は、花も恥じらう15歳(くらいww)なのに・・・(笑)

「裸の青春」、すごい歌ですよね~。
歌詞もすごいし、マリ姐さんの歌いっぷりもすごい(笑)
ママBは「なんでこれがカラオケにないの!」と
いつも憤慨しております・・・(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2012/03/28 20:43 | URL |

すみちゃん、リーゼントが似合う~!!
パソコンの前で大爆笑してしまいました。
本当は可憐な女の子なのに笑っちゃってごめんね…でも似合ってるぅ。ぷぷっ(*≧m≦*)
テーマソングもぴったりはまってますね!

| じゅむ | 2012/03/28 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/321-403cdf5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

