うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先住ネコに敬意をはらって。

去年の10月にすみを迎えるにあたって

いろいろ読んだり 調べたりしましたが

どこでも口を揃えて言っていたのが


なにごとも先住猫優先


ということ。


なのに、あららあたしったら。

昨日の日記で先にすみ・・・もとい


『きしだん』の袋小路 墨之夜子(ふくろこうじ すみのやこ)
命名:おねえタマ(はぁと)

の写真を載せて、不公平だったわwww


ジョシにヤンキーのリーゼント合成が不公平なのかはこの際置いておいて
先住ネコ、ジジに敬意を表したいと思います。
え?ジジの写真を載せたいだけだろって?いいのいいの♪


タイトル・・・「日だまりのアンニュイ」

ゆるふわカールで女子度UP♪

春色のゆるふわカールで女子度をぐぐっとUP♪


からの・・・


タイトル・・・「萌え☆燃え☆女子高生」

ツインテールで萌え度急上昇☆

ビビッドなツインテールで燃え度・・・じゃなかった萌え度を身につけて♪


お嬢様エア学園「私立ニャン田女学院高等部」略して「ニャン女」に通うジジ
そんなジジにはやっぱりこの一曲

ジジ自身が歌う(爆)「ねこだもの」




そして、ミス・ニャン女の座を虎視眈々と狙っている(らしい)ジジ。最後はこの一枚。

タイトル・・・「コンテストの女王」

あたしがミス・ニャン女よ!!

水着審査はしない方向で(爆)



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
お気に召したらポチポチッとお願いします^^

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくちゃんへ

きゃー!!ありがとうー!!

「NKB(ニャンともかわいい美人ネコ)48」入りをひそかに目指しているとかいないとか??
その前に、48匹探してくるのが大変だわね(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/04/01 00:48 | URL |

カワイイー!
ワタクシが審査員なら
コンテストの女王様に一票入れさせていただくわっ♪

| ふくちゃん | 2012/04/01 00:33 | URL |

じゅむさんへ

ありがとうございます~(*^ ^*)

なんだか自然(?)にジジはお嬢様キャラに・・・(笑)
それぞれのキャラクターがそうさせているのでしょうか??

> 二枚目のツインテール、すみちゃんも似合いそうな気がします。萌え~e-266
> でもやっぱりリーゼントはすみちゃん専用で…ぷぷっ(*≧m≦*)

たしかにっ!!
すみはもはやリーゼント以外は考えられない??(いいのかそれで??)

ちなみにこのカツラ、猫用ので市販もされてるんですよね~。
海外のサイトなんですが、これで60ドル・・・は・・・
高いのか?安いのか??微妙なところです(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/03/31 23:40 | URL |

わぁ!ジジちゃんも似合う~(*^ ^*)
どれも可愛いけど、私は特に最後のタテ巻きがお気に入りですe-266
二枚目のツインテール、すみちゃんも似合いそうな気がします。萌え~e-266
でもやっぱりリーゼントはすみちゃん専用で…ぷぷっ(*≧m≦*)

| じゅむ | 2012/03/31 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/322-7c6bd3b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

