うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想するネコ。

今日で3月も終わりですね。
年度末、いろいろと忙しかった人も多かったのでは??

わたしはというと、珍しく一週間同じ現場でした。
そして・・・悲しいことに久しぶりに風邪をひきました(ノД`)・゜・。


そんな中、ふと思いついてしまったこんなやり取り。


我が家のヤンキー娘(爆)すみ、いつも何かとの距離を目測しています。

これなら飛び乗れるぞ!!

そして・・・飛びついてくる(^-^;)

自称“目測の女王”。


といえば、考えることはただ一つ。

缶詰でもいいな♪

そうそう、自分の分のカリカリとか缶詰とかを取ってくれると助かるね~(笑)

まったく子どもなんだから

なんで!?


( ̄◇ ̄;)ハウッ!?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


今日も切ってもらったばっかりでしょ!!

そうそうネコだけにね~・・・って、そんなオチかいっ!!



お後がよろしいようで・・・と思ったら↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとクリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事

| ジジとすみの日常 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nobi8nさんへ

こんにちは~^^
お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

カリカリとか猫缶のUFOキャッチャーがあったら楽しいでしょうね~。
でも・・・実際はニンゲン(主に飼い主)が熱中しまくっちゃうかも??

すみは、鳥のように身軽に飛び乗ってきます。
いまはまだ厚着なのでいいのですが、夏になってTシャツなんかのとき
同じことをやられたら・・・とそれがいまから悩みの種です(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2012/04/02 15:07 | URL |

ママA・ぐみさん、こんにちは。

いつも測っているのですね、すみちゃんは…笑
UFOキャッチャーでカリカリ取り放題!
これは、大喜びでしょうね。ザザーーっとe-282
ツメが甘い…e-451ジジちゃん迫力ありますね。

| nobi8n | 2012/04/01 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/323-7a16a79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

