うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき(ノД`)・゜・。

風邪が悪化してしまいました。

ひそひそ・・・

わたしだってたまにはひくんですっ!!


あさってから、仕事がまたちょっくら忙しくなる?かも?しれないので

今日はおとなしく、早く寝たいと思います~。


簡単更新のため、お詫びのおまけの動画。


「だんだん情けない猫パンチになってくるネコ」



おすすめは、45秒後です(笑)

昨日の日記の動画(強制毛づくろい)の一瞬後がこれです・・・(^-^;)

どうしてそうなった・・・。
それは・・・すみが我慢の限界に達したから(笑)

でも、よく見るとジジのことを恐がって、耳ぺったん&へなちょこにゃんこパンチです(爆)


ただいま、ママA&ママBともに元気玉募集中・・・。

頑張って早く治しま~す。



頑張れ!!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとお願いします(=^ェ^=)

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくねこ♪さんへ

すみ、自分からどんどん行くわりには臆病かつ繊細ですね~(笑)

ジジのことも、トイレの出待ち、通りすがり(爆)、
何でも理由をつけて飛びかかったりパンチしたりするんですが
その実はジジにはまったくかないません(笑)

ちょっとパンチしかえされると、動画みたいに耳ぺったんこの
情けな~い感じになっちゃうんです。
ジジの方が大きいし、やっぱり恐いって感じるのかも??
ジジの方から何かを仕掛けるってことは皆無なんですけどね~(^-^;)

風邪はおかげさまでだいぶ良くなりました!
久しぶりに体調を崩したのでちょっと焦っちゃいました(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/04/03 21:46 | URL |

nobi8nさんへ

こんにちは~^^

我が家ではパンチの応酬・・・といってもいつもこんな感じです。
ジジの方がさすがの風格!といった感じなんですよね。

> 猫ではない、ちょいちょいとする手

これは、ママB・梅の手なんです(笑)
パンチで舞ったジジの毛(汗)を取ろうとしたみたいです。

おかげさまで体調はだいぶ良くなりましたよ~^^
どうもありがとうございます!!

| ママA・ぐみ | 2012/04/03 21:42 | URL |

風邪大丈夫ですかぁ?
変な天気が続いてるので気をつけて下さいね。

↓毛繕いがしつこい件ね。(笑)
すみちゃんテンション↓な顔ですもんね。(*`艸´)

よっぽど怖かったのか耳がこれ以上ないくらいペッタンコね。
途中、人間の手にも怯えてるじゃないですか~。
すみちゃん意外と臆病なとこあるのかも。 (´∀`;A

| ふくねこ♪ | 2012/04/03 09:32 | URL | ≫ EDIT

ママA・ぐみさん、こんにちは。

ちょっと激しいパンチの後のなんだかなさけないパンチ。e-330
猫ではない、ちょいちょいとする手も出てきましたね。笑

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
お大事になさってくださいね。e-348

| nobi8n | 2012/04/03 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/325-91d84e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

