うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクシーポーズ☆

女だらけの我が家ですが

じつは一番のセクシークイーンというと、意外やこの方 ↓ ↓

袋小路 墨之夜子だよ!!

袋小路 墨之夜子(ふくろこうじ すみのやこ)もとい、すみお嬢さんです。


え?

こんな写真で信じろって言っても無理だって??

たしかにたしかに。


では、改めまして、すみのセクシーショットをば。

うっふん☆

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)エート

説明しましょうかね。

これでどうだっ!!

太ももとか太ももとか太ももとか(爆)のあたり・・・

ちょっち、色っぽくね?


ちなみに・・・ほぼ同じよーなポーズをこちらのお嬢さんにとっていただくと・・・

画面に収まりきらないこの魅力

非常にふとましくも、少々残念な感じが否めなく・・・(^-^;)


やっぱり、構図とポーズって大切ねっ!!

と痛感した、そんな春の嵐の夜でございます。



元気玉ありがとー!!↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
おかげで体調はだいぶ復活♪

関連記事

| ジジとすみの日常 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

ひょろひょろvs.むっちり、さしずめ、
スキニー代表、オードリー・ヘップバーンに
豊満代表、ソフィア・ローレン(古い?)ってところ、かな??

むむむ、たしかにどちらも捨てがたいwww

そしてこうやって書いているうちに、また合成欲(爆)が・・・(←おバカww

| ママA・ぐみ | 2012/04/04 16:47 | URL |

みこさんへ

たぶん、単純にすみの方が足が長い(笑)んですよね。
なので、自然とこんな格好になってます。

> ネコって後姿のくびれが色っぽいわ~とか思ったりします。

あ、わかります!!
あと、歩く後ろ姿も!!
かわいくて色っぽいとかって無敵(爆)いいな~(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2012/04/04 16:00 | URL |

すみちゃんの太腿加減は、同意だわ!
うん、色っぽい^^
でも、ジジ様の豊満?なラインも捨てがたいわよ♪
ふふ、ふとましいねww

| ほんなあほな | 2012/04/04 04:56 | URL |

確かに色っぽい♪
でも、ジジちゃんのおしりもナカナカよ^m^

ネコって後姿のくびれが色っぽいわ~とか思ったりします。
くびれ…羨ましい(^^ゞ

| みこ | 2012/04/04 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/326-b7f67b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

