うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいすぎるネコ。

よくネットやなんかで話題になりますよね。

「美人すぎる○○」
「かわいすぎる○○」

その真偽のほどは置いておいて

よ~く考えたら、あららこんな近くにも。


通称「かわいすぎるネコ」パート1。 ↓ ↓

え?あたし??

ジジ「え?あたしのこと??」

そうそう。かわいいね~(*^ ^*)


通称「かわいすぎるネコ」パート2。 ↓ ↓

ほんとにあたし??

ジジ「本当にあたし、かわいい??」

う・・・うん。


イっちゃってる目とか

半分出てるしゅん膜とか

ぶにっとつぶれてる顔とか

上の写真と同じネコとは思えない感じでかわいいよ~(^-^;)


・・・なんて言うんですかね。

やっぱりこう、いくら美人でも残念な瞬間があるのと一緒ですかね(どんな例えだww)。



もちろん両方同じネコよっ!と言ってるジジに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(=^ェ^=)

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよ×さんへ

> ↑表紙?の写真、いろいろ変わって楽しい♪凄い!です。

ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これは・・・たしか「トップ背景画像ランダム表示」っていうのを使いました。
もともと借りていたテンプレ作者さんのブログに詳しいやり方が載ってたんです。
だからその通りにやっただけなのです・・・あせあせ。

“猫の目のように変わる”って表現があるくらいですものね。
やっぱりいろいろな表情を見せてくれるところも魅力ですよね♪

| ママA・ぐみ | 2012/04/06 23:18 | URL |

ほんなあほなさんへ

そうそう、ギャップ萌!!
その言葉がぴったりだった~・・・くぅ~思いつかなかった!(笑)
寝起きの顔なんて、本当に味わい深いですよね。
魂が鼻から抜けかけてるんじゃ?と思っちゃいます。

よんきちちゃん、あんなかわいい顔で「シャーッ!!」・・・
拝見してみたいです・・・ちびらないよう気を引き締めないとだけどww

| ママA・ぐみ | 2012/04/06 23:11 | URL |

たにやんさんへ

> それにしてもジジちゃん、tamaさんのところの小梅ちゃんにうり二つですね。

そうなんです!!
顔だけじゃなくて、体重もほとんど同じ、体格も似てるんですよ~。
なんだか他猫に思えません・・・(笑)

今回の写真、一枚目のは数ある中でも奇跡の一枚(爆)ですが
いつもは二枚目の顔の方により近いかも・・・。
寒いときなんかは、ホカペの上でいつも寝ているので
お目々ぱっちりはかな~り幻です(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2012/04/06 23:05 | URL |

↑表紙?の写真、いろいろ変わって楽しい♪凄い!です。
ニャンコの表情は本当にいろいろ変わりますね。
でもどんな顔をしていても可愛いものは可愛いんです!(^^)!
全然残念じゃないですって~~i-178

| ぴよ× | 2012/04/06 15:12 | URL |

残念な瞬間というか、むしろギャップ萌??
家のお嬢さんも、そりゃぁもう可愛いお顔なんだけど、
私に向かってシャーッって怒る時のお顔なんて、
チビリそうになるくらい、可愛いですよw
で、寝起きのお顔とか、味わい深いお顔、大好きですよ~

| ほんなあほな | 2012/04/06 03:08 | URL |

かわいすぎる猫、共感です。
お目目パッチリな表情もトロンとした表情もとってもかわいいですよね。
猫ちゃんて表情によって全然違う猫に見えるときがあって面白いですね。
それにしてもジジちゃん、tamaさんのところの小梅ちゃんにうり二つですね。

| たにやん | 2012/04/06 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/328-0ef14b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

