うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷静と情熱のすき間。

穏やかvs.エネルギッシュ。

はたまた

落ち着きvs.パワフル。


ジジとすみのことだと思うでしょ~。

ところがどっこい、すっとんとん

思い込みはいけないぜ!!

そうなんです。なんですね~。


最近、すみが落ち着いてきたように思うんです。

そうですねー、落ち着き度30%UP(当社比)って感じでしょうか。


そして・・・このお嬢さんはなんだか元気になりました。

あたしはいつでもおしとやかよ!

こちらは・・・エネルギッシュ度二割増し(当社比)といったところ。

でも、これくらいでやっと釣り合いが取れるのかもしれません。


ヤンチャなすみは、だんだんと落ち着きを身につけて

超が付くほどおとなしかったジジは活発さをすみからもらって

あら?なんだかいい感じじゃないの~??

これが多頭飼いの効果なのかしら??

ちょっぴり嬉しいママふたりでございますヽ(*´∀`)ノ



イイネ!!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(=^ェ^=)



・・・おまけ・・・

外出しようとジーンズをはいたわたしの視界に

なにやら色鮮やかな物体がちらりと入ってきたのです・・・。

なんじゃこりゃ??


・・・( ̄◇ ̄;)ハウッ!?

なんじゃこりゃ!?

と引っぱってみたら・・・


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・!?

はろ~☆

ネズミのおもちゃだ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


えっ、ちょっと待って、ちょっと待って。

これ、いつからここに入ってたの~??

昨日、これはいて仕事に行ったんだけど。

まさか・・・このまんまだったってことは・・・・・・


あるかもorz
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nobi8nさんへ

すみは落ち着きましたね~。

前はおもちゃを前にすると、白目を剥いてがぶがぶしてたのが、
いまでは「ちょうだい」の一言でくわえてたのを渡して、
遊びを続けられるようになったし、なにより前みたいに
意味もなくカーテンをよじ登ったり、エアコンの上で雄叫びを上げたり
高いところからニンゲンめがけて降ってくる(爆)ことが減りました。

子ネコの成長は早い、って聞いていたのを、いまにして実感です。

ジジは、すみの元気に触発されて若返ったのかも?
でも、いままでがおとなしすぎたので、これくらいでちょうどよし!です^^

| ママA・ぐみ | 2012/04/09 14:05 | URL |

ほんなあほなさんへ

たしかに・・・!多頭飼いの醍醐味、ここにあり、って感じです^^

ジジ一匹だけだったころは、遊びに誘っても、
楽しむんだけどいまひとつノリ切れない感じで、
「この子は2009年秋生まれってお医者さんに言われたけど
本当はもっとおばあちゃんなんじゃなかろーか・・・」
なんて疑ってたくらいです(笑)

それがいまでは、走る!飛ぶ!!
いやぁ、できたんじゃないの、ってびっくりです。
すみの遊ぶ姿を見て、もっと楽しんでいいんだ!って分かったんですね。
ニンゲンが100を言っても、ネコ同士の一言には負けるな~っていつも思います。

> 「おじょうさん・・・ネズミがおちましたよ?!」

にっこり笑って「あら、ありがとうございます♪」なんて・・・
できな~い!!!(笑)危なかったです(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2012/04/09 14:00 | URL |

ママA・ぐみさん、こんにちは。

すみちゃんはだんだん大人になってきて落ち着いてきたのかしら?
なんて、思うのですが…
ジジちゃんは、エネルギッシュ度二割増し!!!e-451
ど、どうしたのかしら?
猫ってやはり不思議が多いですね。e-446

| nobi8n | 2012/04/08 23:44 | URL |

ジジさんが元気になって、すみちゃんが落ち着いて・・・って、もう、理想系じゃないですか^^v
これから、ますます、イイ感じで嬉しい事が、倍倍になるのが、
多頭飼いの醍醐味ですよ~

うぷぷ^m^
新しい羽飾りつきジーンズみたいwこれはこれでアリかも~
下手に落として「おじょうさん・・・ネズミがおちましたよ?!」って、後ろから来る人が拾って渡してくれたら、もっとアタタだったかもww

リンク、貼らせてくださいね^^v
これからも、宜しくお願いいたします!

| ほんなあほな | 2012/04/08 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/329-797bd9aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

