うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見日和、のんびより。

週末にかけてブログ更新、ご無沙汰しちゃいました。
ちょっとバタバタとしていただけで、みんな元気です(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日、いつもの10人+α(詳しくはプロフィールの*ブログによく登場する人たち*をチェケラ☆)
新宿御苑にお花見に行ってきました。

桜1

毎年、一度は新宿御苑で花見をするのですが
早すぎて桜が咲いていなかったり
花は咲いていても寒かったり・・・と
いまひとつ“花見運”がなかったのですが

今年はどんぴしゃり!!

桜2

春の陽気の中、見事に満開の桜を堪能してきました。

桜3

ただ・・・条件がいいということは・・・

桜4

それだけ大勢の人が集まるということ!!

広~い新宿御苑が人で埋め尽くされた有り様は 圧 巻 の一言でした。

なんてったって、同じ園内に友だちもお花見をしている!という情報を知っても
人が多すぎてなかなか巡り会うことができないくらい凄かったんです!!

でも・・・ちょっと上を見上げれば

桜5

ふぅ・・・落ち着くなぁ・・・。


みんなで持ち寄ったおいしいごはんも食べて

花と団子、両方を堪能してきたママふたりです。


で・・・帰宅したら・・・

じっとり・・・

ちょっと、カグミコさん!ここは猫ブログよ!?

ぷいっ!

花見の話しなんかよりアタイたちのこと書いた方がいいと思うぜ!!

とネコに言われた(気がした)春の宵。

はい、次からはそのようにいたします・・・(^-^;)



花も団子も大好きなママふたりに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします^^

関連記事
スポンサーサイト

| | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nobi8nさんへ

こんにちは~^^

あんなに人がいる新宿御苑を初めて見ましたっ(笑)
いやぁ・・・何万人の人がいたんでしょう。

そして、お日さまぎらぎらだったので、油断したわたくし、
ただいま日焼けがひりひりしております・・・(^-^;)
4月の紫外線を甘く見てはいけませんね!!

ネコのすねた顔って分かりやすいですよね~。
うちは2人とも出かけるときに露骨に「また行っちゃうの?」という顔をされます(汗)

| ママA・ぐみ | 2012/04/11 00:10 | URL |

じゅむさんへ

天気は快晴、ぽかぽか陽気に満開の桜・・・と
絵に書いたようなお花見日和の一日でした。

すみ、最近甘えん坊に拍車がかかってます(笑)
もともとスリスリごろごろのあまあまだったのが
このところさらにすごい・・・(汗)
避妊手術をしたことと関係あるんでしょうか。
毎日「こてっ」となるまでいっぱい遊んでいます^^

| ママA・ぐみ | 2012/04/11 00:07 | URL |

ママA・ぐみさん、こんにちは。

綺麗に咲いていますね。v-252
新宿御苑の桜でしたか。。
お花見日和だったので、相当な混雑だったのではないですか?

猫達って、自分の話題じゃないとちょっと拗ねるみたいな時がありますよね。確かに…笑 

| nobi8n | 2012/04/11 00:03 | URL |

おぉ~e-420見事な桜ですね~!
お天気も良くて何よりでしたね。
私もお花見気分を満喫できました(*^ ^*)
そしてすみちゃん、ホントにぷいっとしているようで可愛い~!
ちょっと拗ねちゃったかな??

| じゅむ | 2012/04/10 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/330-a5a70025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

