うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカ耳☆ガール。

お?ジジ。

イカ耳になっちゃって、どうしたの?

イカってるのよ!!

ちょっとカグミコさん!あたしイカってるのよ!!聞いてくれる!?

おや。イカつながりで返すとはなかなかの高等技術。
それならば・・・と。こちらも頑張ってみますかな。

ふむふむ。

イカってる、と。イカにもイカがいたしましたか?

イぃカげんにしてよ!!

ちょ・・・(怒)ふざけるのもイぃカげんにしてくれない!?

あれ?ますます怒っちゃった?いイカんじだと思ったんだけどなぁ。


あらあら、ジジ、ますますイカ耳になってしまいました。

ま、イっカ♪

ともイカないので、イカ省略・・・

イカんともしがたいわ!!

あ~もう!!イカんともしがたいわ!!

ごめんごめん、ジジ。

そんなに嫌がるなら、もうするめぇ。

・・・

・・・あたりめぇよ!!


( ̄▽ ̄;)ヒィィィィ

お・・・お後がよろしいようで・・・アハハハ( ̄▽ ̄;)



オチがわかるネコ?ジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事

| ジジとすみの日常 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくねこ♪さんへ

見事なイカ耳ってそのまま飛び立って行っちゃいそうですよね(笑)
イカってる理由は「特別」(我が家の言葉で、おやつのこと)がもらえないから。
でもねぇ・・・食べ過ぎると本当に電気ポット(爆)になっちゃう!!

> あ、ジジちゃん少し丸くなった?
> 座ってる姿が電気ポットに見えちゃった。ごめ~ん。(´∀`;A

どきっ!どきっ!!
体重・・・変わってないはずですが・・・。
計ってみます・・・(^-^;)
電気ポット、ツボでした!!使わせていただきます~(≧∇≦)

| ママA・ぐみ | 2012/04/11 23:50 | URL |

ほんなあほなさんへ

イカんなことに、ジジの怒りの原因はいまひとつわからずじまいで・・・

・・・って、しつこい?ww

これはおそらく「特別」(うちではおやつのことをこう呼んでます)が
もらえなかったためのイカ耳と思われ・・・。
でもね、ジジは放っておくと日に何度も「特別ちょうだ~い♪」と
甘~い声で来るので、そうそういい顔はしていられないのです。ハイ。

| ママA・ぐみ | 2012/04/11 23:42 | URL |

2枚目見事なイカ耳♪
で、イカってる理由は?(爆)
イカってるジジちゃんも可愛いなぁ。 (*´д`*)

あ、ジジちゃん少し丸くなった?
座ってる姿が電気ポットに見えちゃった。ごめ~ん。(´∀`;A

| ふくねこ♪ | 2012/04/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

何でイカってらっしゃるか判んないけど、
イカみみのジジさん、イカしてる~♪

| ほんなあほな | 2012/04/11 05:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/331-072a43a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

