うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジをひたすら誉め讃えてみた。

あ~らっまっ!ジジっちゅわ~ん(´∀`*)

なんだかいつもと雰囲気が違うわ…

な・・・なによ?

キミ、かわうぃーね!!

・・・(怒)

・・・・・・なんなのいきなり?

そのツンデレなところキリッとしたお顔も

お顔のアップ

まんまるな緑のお目々も、ピンクのお鼻も

まんまるあんよ

クリームパンみたいなまんまるな足も

ぷにぷに肉球

ぷにっぷにのピンクの肉球も

Zzzzz…

寝てる顔も

もちろん起きてる顔だって、全部全部、かわうぃーね!!

…どうしちゃったのかしら?

・・・急にどうしちゃったのかしら、この人??

わかった!!

きっと、ネタに困ってるんだよ。


( ̄▽ ̄;)ギクッ!!


おほほほほ。ま~さかまさか。

そんなはず、あるはずないじゃ~あ~りませんか。

すみも拗ねないの。ちゃんとすみのことも(後日)誉め讃えるからねっ(≧∇≦)


たまには親バカ丸出しもいいかなっ☆と思って
我が家のぬこ様(笑)をひたすらほめ殺してみました(笑)

・・・案外楽しいものですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そして・・・家で日々言っていることとほとんど変わらないことを発見(爆)



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
お気に召しましたらワンクリックお願いします

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

> それに、モフろうとする手や耳や頭の匂いを嗅ごうとするなどの
> 動作が加わる・・・ってのが日常だわねw

嗅ぐ嗅ぐ!!わかります~ヽ(*´∀`)ノ
お腹に顔をモフッ!!首筋をくんくん。背中にす~りすり。

面白いことに、やっぱりジジとすみでは匂いが微妙に違うんですよね~。
ジジはちょっと香ばしい匂い。すみの方がちょっとスパイシー。
・・・え?変態ですか??あはははは(汗)

| ママA・ぐみ | 2012/04/13 21:50 | URL |

じゅむさんへ

やっぱりじゅむさんちも同じですかぁ!!
そうなっちゃいますよね~。

わたしは仕事や用事なんかで帰りが遅くなると
「あぁ、あの毛皮をモフモフしたい・・・」と
禁断症状が始まります(爆)

| ママA・ぐみ | 2012/04/13 21:47 | URL |

みこさんへ

やっぱり毎日褒めちゃいますよね~(≧∇≦)

ジジの場合「知ってる」みたいな顔をするんですよね。
それがまたかわいくて・・・(←親バカww)。

ちなみにすみだと単純に「かあちゃんありがとう~!!」と
あまあまスイッチが入ります。
こんなところも対照的な二匹です(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/04/13 21:45 | URL |

あははは、家も変わらんわw
それに、モフろうとする手や耳や頭の匂いを嗅ごうとするなどの
動作が加わる・・・ってのが日常だわねw

ジジさんの小首かしげ、きゃわうぃ~~♪

| ほんなあほな | 2012/04/13 09:21 | URL |

むふふ、我が家も同じでございます(*≧m≦*)
毎日褒めて甘やかし…文字通り「猫かわいがり」しています。
もう親バカ全開!!です(^ ^;)

| じゅむ | 2012/04/12 11:53 | URL | ≫ EDIT

ふふっ^m^
すみちゃんに痛い所つかれちゃいましたね~

はい、私も日々褒めまくってます♪
一日に何回『かわいいぃ~』と言う事か…(笑)

| みこ | 2012/04/12 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/332-b13eaa42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

