うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫を迎えて半年が経ちました!!

ねえねえ、すみ、今日は何の日?

急に言われても・・・(汗)

・・・13日の金曜日??


・・・う、うん。

それは、合ってるんだけど・・・(^-^;)


すみをうちに迎えて、今日でちょうど半年たちましたっ(≧∇≦)

猫ブログ的には“半年の『うちの子記念日』”って感じかしら??

すみ、3ヶ月くらい

こんなにちびっこだったすみ。

でも、まふっ!!とした大きな足が、その後の何か(爆)を物語っております。


半年・・・

まだそれしか経っていないんだ

そんな感じです。

なんだか、もっとずっと長い時間を一緒に過ごしてきたような。

だけど、まだまだこれからですね。


すみとのファーストコンタクト時


フシャーッ!!!!


と凄まれて、思わずムーンウォークで後ずさったジジ、

その後も相性、性格、もろもろにおいてママふたりをドキドキさせつつも

ジジとすみ

気がつけば最近は、普通にそばにいることが多い二匹。

ぐぐっと距離感も縮まったんですねぇ。


この先、一年、二年、五年、十年・・・

健康に、楽しく(そして仲良く♪)日々を過ごしてもらいたいなぁと思う今日この頃です。



半年記念日のすみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
おめでとう☆のぽちをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事

| ジジとすみの日常 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

たしかに・・・!
いまのジジとすみがわかっていれば
もっと・・・穏やかにっ(笑)心広くっ(笑)最初からいられたかも(汗)
思い返すといろいろ反省することばっかりですわ~・・・はぁ~(^-^;)

でも、ほんなさんの言うとおり、そういう道を通って
だんだん家族になっていくのかも。
そう考えると、さらに半年後やもっと後が楽しみです♪

> すみちゃん、これからも元気で仲良く、ジジさんと遊んで悪戯しちゃおうね^^v

むっひゃひゃ~(笑)
ちなみにすみの最近のブームは、おもちゃ箱(けっこう重い上に大きい)を
引きずって棚から出して、マジックテープとファスナーを開けることですwww
けっこうハードルが高いんですが、諦めないんだな、これがまた(爆)

| ママA・ぐみ | 2012/04/14 15:15 | URL |

たった半年、季節2つ分だけど、
なんとも濃い半年でしたね^^
今のふたりの姿を、半年前に判っていたら、
ドキドキハラジャラしなくて済んだのかも~
でも、そのドキドキハラハラの過程が、家族として固まっていく
大事なプロセスなんですよね^^
すみちゃん、これからも元気で仲良く、ジジさんと遊んで悪戯しちゃおうね^^v

| ほんなあほな | 2012/04/14 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/333-397c0593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

