うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャスターデビュー!!

みんな!お初だね!!

夜露死苦!!

「夜露死苦!墨之夜NEWS」の時間だぜ!!

キャスターの墨之夜子(すみのやこ)だぜ!!夜露死苦な!!


さっそく今日一番目のお便りだぜ!!

先日あるニンゲンが「イカ耳☆ガール」っていう

何ともいイカげんな日記を書いたところ、お便りをいただいたよ!!


I知県のふくねこ♪さんから(←ブログはココをクリックな!!)・・・

『あ、ジジちゃん少し丸くなった?
座ってる姿が電気ポットに見えちゃった。ごめ~ん。(´∀`;A 』


ふくねこ♪さん、お便りアリが十匹な!!


当たってるぜ~!!!!

ニンゲンAは認めたがらなかったんだけど
ニンゲンBが体重測定したところ、200g増えてたんだってよ!!

これが証拠写真な!!

失礼ねっ!!

これじゃあまるで・・・

誰が電気ポットよっ!?

こんな感じだよなっ!!


だけどこのポット水しか入れられないんだってよ!!

えっ?なんでかって??


猫舌だからだってさ~!!!!


でも、こんなポット、欲しい人いるのかね?

アタイにはちょっとわかんないぜ!!


それじゃあ今日の「夜露死苦!墨之夜NEWS」はここまでな!!

次回も22chからお送りするぜ!!

みんな、お便り待ってるぜ~!!!

*****************************


Special Thanks

「にゃんこのいる生活」のふくねこ♪さん
ジジに楽しいコメントありがとう~!!使わせていただきました!!

「ねこねたね」のnobi8nさん
“NEKO ニュース”ネタ、ツボすぎてパクらせていただきましたっ(事後報告滝汗)!!
でも、あーくんとすみだと・・・ここまで違いが・・・(^-^;) 



キャスターになったすみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
押忍!クリック夜露死苦!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 20:56 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

nobi8nさんへ

こんにちは~^^

なんでしょう・・・ジジはお嬢様キャラなのに
すみはヤンキー。それも、ジョシじゃなくて男子(爆)
本当は、甘えん坊で繊細(←本当です~笑)な女の子なんですけどね。
やっぱり柄と目つきがそうさせるのかなぁ・・・(^-^;)

> ブログの紹介を書いてくださりありがとうございます。e-466

いえいえ、こちらこそ、キャスター同士(←いいのか?w)よろしくお願いします!!

| ママA・ぐみ | 2012/04/21 16:24 | URL |

ママA・ぐみ さん、こんにちは。

すみちゃんの「夜露死苦!墨之夜NEWS」!笑
ヤンキーバージョンのニュースも楽しいですね!!
パラリロ、パラリロ~♪e-282

私も我が家のあーく氏がポットっぽいなあと思っていました。
まさか、あのお上品なジジちゃんまでポットに…e-451

ブログの紹介を書いてくださりありがとうございます。e-466

| nobi8n | 2012/04/21 00:06 | URL |

ふくねこ♪さんへ

やっぱりふくねこ♪さんの目はホンモノでした~!!
たしかに、ネコの200gって、けっこう大きいですよね(汗)
ふ・・・冬だからっ(←まだ言い訳ww)??
いえっ、一緒に「ダイエット部」を設立します!!
頑張って痩せましょう~(ノД`)・゜・。

ちなみに・・・このケトル、実家にあります(爆)
フォルムもかわいいし、なかなかの働き者ですよ~(o^-')b

| ママA・ぐみ | 2012/04/18 22:17 | URL |

じゅむさんへ

墨之夜NEWSは22chで不定期放送予定です。
なんせキャスターがネコなので、気まぐれなもので・・・(爆)
その前に、22chが映るようにするのが最大の難関かも??ww

> ジジちゃんポット、うちも欲しいわぁ~。
> もちろんアイス専用にしますよ!

ありがとうございます~(=^ェ^=)
このポット、たまに鳴きます。
そして、ポットのくせにおやつを要求するという曲者です(爆)

| ママA・ぐみ | 2012/04/18 22:13 | URL |

ほんなあほなさんへ

ジジにもすみにも、カツラをかぶせてみたことが
(あ、もちろん合成ねww)あるんだけど・・・
なぜかジジ→かわいい系、すみ→ヨゴレ(爆)という結果に。
でもね、そっちの方がオイシイものねwww(って、いいのかしら?)

> ジジポット、欲しい欲しいwww

やっぱりお値段は2222円・・・かしらwww

| ママA・ぐみ | 2012/04/18 22:11 | URL |

ブログ紹介ありがとうございます♪ (〃▽〃)
おぉ、やっぱり!
猫の200gは大きいわよ!

これに見えたのよ→ http://kakaku.com/item/21260710220/
(電気屋の回し者ではございません…爆)

このコロンとしたフォルム・色・・・似てる。(*´∀`*)
一緒にダイエット頑張ろう♪

| ふくねこ♪ | 2012/04/18 16:30 | URL | ≫ EDIT

墨之夜NEWS!
そしてジジちゃんポット!!
どっちもめっちゃツボです~(*≧m≦*)

ジジちゃんポット、うちも欲しいわぁ~。
もちろんアイス専用にしますよ!
あとは22chが映るようにセッティングをしなくては・・・。

| じゅむ | 2012/04/18 12:14 | URL | ≫ EDIT

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ジジちゃん、似合いすぎっちゅーか、なんちゅーかww
ジジポット、欲しい欲しいwww

| ほんなあほな | 2012/04/18 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/336-438fab37

TRACKBACK

まとめteみた.【キャスターデビュー。】

みんな!お初だね!!「夜露死苦!墨之夜NEWS」の時間だぜ!!キャスターの墨之夜子(すみのやこ)だぜガール」っていう何ともいイカげんな日記を書いたところ、お便りをいただいたよ!!I知県のふくねこ♪さんから(★←ブログはココをクリックな!!)・・・『あ、ジジ?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/17 21:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

