うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいさな仕返し。

あ、こっち、生ひとつね!!

今日も疲れたぜ!!

新橋あたりの立ち飲み屋のカウンターで仕事終わりに一杯・・・

ぐびぐび・・・

ぷはーっ!!


・・・じゃなくて!!

ちょっと引いて見ますと・・・・・・

ふっふ~ん♪

ふっふ~んだ♪

左:すみのキャリーバッグ

右:ジジのキャリーバッグ


どーしてこうなったかと言いますと

 ( - _ - メ )

ジジとケンカして

(´・ω・`)

あっさり負けて

その、腹いせにっ!!

ドヤ顔、どーん!!

こっそりジジのキャリーバッグにおさまってを踏みつけているところなのさっ!!

見よ!!このドヤ顔をっ!!


(*´∀`)<・・・あ、すみ、ジジねえちゃん来たよ~(byママA・ぐみ)

Σ(゚Д゚;)

えっ!?どこどこ!?


・・・やっぱりジジにはまだまだかなわないみたいです( ̄m ̄〃)ププッ!



ケンカするほど仲がいい?↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみにぽちぽちっと応援お願いします!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 13:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくちゃんへ

甘え上手で、要領よくて、ちょっぴりしたたか。
末っ子ってこんなイメージかしら(笑)

でもね、見事なまでにすみに当てはまるのよね~。
ジジとはそこらへん、正反対かも(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/04/21 16:50 | URL |

おねえタマへ

徹夜明けにオススメなのが「ニャすみンティー」。
疲れたココロとカラダを優しく癒し・・・
・・・・・・てくれるかもしれません(爆)

彫刻刀、よかった!!
じつは、仕事でお世話になっていた児童館が閉館して、
そこの備品をいろいろかっさらっていただいてきたんです。

「彫刻刀欲しいです~」って言ったら、
いやいや一生分あるだろ!!ってくらいくれまして・・・(笑)
もらっていただけて嬉しいです。
こういう「モノのリレー」っていいですね^^
少々お待ちくださいね(=^ェ^=)

お財布見ましたよ~!!すっごく素敵!!
コットンの柄、ああいう感じのって大好きです。
着々と作品が増えてますね。活動の春ですね~(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2012/04/21 16:48 | URL |

ほんなあほなさんへ

そそ。ちっちゃい仕返し。
それでも本猫じつはドッキドキ、ガラスのハート(爆)

中身の繊細さを打ち砕く、ヤンキーな見た目、
それがすみクオリティってことで・・・
・・・・・・いいのかしら??www

| ママA・ぐみ | 2012/04/21 16:37 | URL |

みこさんへ

キャリーバッグ、ド○キですっごく安かった(爆)んですよ~。
でも、そのわりにはしっかりしてるので重宝してます。
いざというときのため&通院の際などに嫌がらないよう
こうやって常に出してあるんです。

それぞれのんびりしたいときや、
ケンカの際のシェルター(笑)として活用してるみたいです。
これからは・・・飲み屋のカウンターにも早変わりするかも??

| ママA・ぐみ | 2012/04/21 16:34 | URL |

やっぱり末っ子はこうでなくちゃ(笑)



| ふくちゃん | 2012/04/21 16:07 | URL |

ドヤ顔最高~!!!!徹夜明けの心にしみた・・・

こうやって生きるんだ!すみ姫のように!(爆&悟り)

まだ自分のブログのコメントにお返事していなんですが、彫刻刀のお話最高!です!実は、デザインカッターと彫刻刀の2本柱で消しゴムはんこ作っているんですが、刀のほうが、母が学生のときのやつでして・・・ビンテージすぎるだろwっていう年代物。しかも研いでない(爆)

ぜひぜひぜひ!彫刻刀をおねえタマに!

春だから、財布が張るってんで、奮発して買った・・・んじゃなく作ったんです(爆)あとでブログみてくださいね。朝までなにやっとんじゃ。な財布です。

はー、すみ姫最高!ジジ姫と小梅は姉妹だけど、すみ姫とはビューティ・ペアになれそう(爆)駆け抜ける~青春~♪(爆)

| おねえタマ | 2012/04/21 10:42 | URL | ≫ EDIT

すみちゃんの仕返し、すんげぇちっちぇー(笑)
でも、乗ってる態度は、でけーww
ま、コレぐらいの仕返しが、平和平和~

| ほんなあほな | 2012/04/21 05:03 | URL |

色違いのキャリーバッグ、可愛い~♪
立派なドヤ顔~^m^

『お客さん、生おひとつ!』って答えちゃいそうです(^_^;)

| みこ | 2012/04/21 00:39 | URL | ≫ EDIT

ぴよ×さんへ

りっぱなドヤ顔ですよね~(笑)

すみ、もともとの生まれ(?)は4匹のうちの長女なんですが
いまではすっかり末っ子気質に・・・。
なんでもジジのマネをしたがり、あとをついて回ってはちょっかいを出し・・・。
で、あんまりしつこいとジジの怒りを買って、こっそりこうやって
仕返し(?)をしています。で、これがまたケンカのタネになるんですよね(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/04/20 16:54 | URL |

ほんとドヤ顔に見える~(。・w・。 ) ププッ
でも一瞬でしたね~。
すぐにお姉ちゃんに見つかっちゃった?
子供の頃の姉妹げんかを思い出しちゃいました♪

| ぴよ× | 2012/04/20 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/338-f6ea8fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

