うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強いの、どっち?

ジジとすみ、強いのどっちだ?

決まってるもん!!

アタイだよ、かあちゃん!!(ぎろり)

え?すみ、どうしてそう思うの??

だって・・・

ワイルド…だろぅ??(どきどき)

ねえちゃんのキャリーにだって乗っちゃうし・・・

夜露死苦!!

泣く子も黙る「キャスター・墨之夜子」だもん!!


・・・ふっ・・・・・・

まったくこの子は…

愚問ね・・・・・・


おっ、ジジ、なんだか自信ありげだねぇ?

当たり前じゃない!よく見てよ!!

もう答えは出てるわ♪

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

あたしが一番よ♪

ねっ?わかったでしょ??

・・・

・・・・・・(汗)

・・・・・・・・・(゜Д゜;)

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ


(*´∀`)<こんなオチですが、その通りです(byママA・ぐみ)


すみの100回のパンチをも打ち砕く、ジジのたった一回のパンチ!!

すみからどんなにアタックされても、決して引かない、ジジの底力!!

やっぱりそれは、体重の差貫禄の差、ってところかな??


じつはお互い、そこらへんはよぉ~く分かっているみたいで、

ジジは手加減しつつ、すみはビビリつつ(笑)ケンカしています(=^ェ^=)


こんなジジとすみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします^^

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅむさんへ

「NO.1はゆずらニャい!!」といったところでしょうか(笑)

ジジ、最初のころはフーもシャーも言ったことのない
おとなしい、マイペースな性格だったので
すみを迎えるにあたって心配していたんですよね・・・。

ところがどっこい、じつは大物だったという・・・(笑)
お互いにとって結果オーライだったので、よかったです♪

| ママA・ぐみ | 2012/04/23 19:32 | URL |

nobi8nさんへ

こんにちは~^^

そうなんです。
すみの方が強そうに見えるんですけど
じつは・・・ジジ、ケンカしたら無敗です(笑)

すみを迎えるにあたって「こんなヤンチャな子だし、
ジジがやられっぱなしになってストレス感じたらどうしよう」
なんて心配をしていたのですが・・・杞憂でした(^-^;)

ジョシも激しい・・・と思いますよ~(笑)
気が強い子だと特に、男子を負かしちゃうかも!!

| ママA・ぐみ | 2012/04/23 19:28 | URL |

むぷぷっ(*≧m≦*)
ジジちゃんの貫録勝ちですね♪
ちゃんと「No.1」の所を踏まずに座っているところが
さすがです(*^ー^)ノ♪

| じゅむ | 2012/04/23 11:45 | URL | ≫ EDIT

ママA・ぐみ さん、こんにちは。

ジジちゃんのほうがお強いのですね。
一撃必殺のパンチなのですね!e-281
女の子、我が家にはいないのですけれど。
女子もなかなか激しいものなのですね。。

| nobi8n | 2012/04/22 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/340-80f4fdcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

