うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても・・・かわいい?寝顔!?

昨日の“すみ≒ケイト・モス説”の日記を書いたあと
ママB・梅から言われた言葉・・・。

「またぐみちゃんたらそんな親バカ丸出しの日記書いて・・・。
だーかーら、すみとケイト・モスは似てないって言ってるじゃん!」


いいんだもん(´・ω・`)
だって書きたかったんだもん(´・ω・`)
どうせバカ親親バカだもんwww←開き直りヽ(*´∀`)ノ



さて、気を取り直しまして(笑)


ネコの寝ている姿っていいですよね。

すやすや1

なんだか“シアワセ”を形にしたような

すやすや2

そんな気持ちすら抱いちゃいます。


ネコの寝顔だって、そう。

すやすや3

見ていると、ココロがまぁるくなってきます。

すやすや4

ただ・・・

物事に例外というのはつきものでして・・・

すやすや5Σ(゚Д゚;)

しゅん膜、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・なかには残念な寝顔というのもあるのです。



でも残念な寝顔ってイイよね~と思ったら…↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 19:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

ジジは寝るときの白目率がかなり高いんですよね~(汗)
一番最初に見たときには「ギャーッ!!」(←楳図かずお風に)でした(笑)

さすがに最近は慣れました。
で、じぃ~っと観察する余裕まで生まれました(爆)
あれって、本当に一瞬で引っ込むんですね~。ビックリです。

> ↓ケイトモス、似てると思っちゃったww
> あの、目の離れてる、ちょっと世を拗ねた感じ??

わ~いヽ(*´∀`)ノ
すぐにその気になる、単純な素直なわたしww
そうそう。目が離れてるところとか、似てると思うんですよね~。

ほんなさんちだったら、誰が誰になるんだろう・・・。楽しみです♪

| ママA・ぐみ | 2012/04/25 17:59 | URL |

ジジちゃんの、白目~~♪
かなり好きだと思ってしまうのですよ^^
「見~~た~~な~~~~」

↓ケイトモス、似てると思っちゃったww
あの、目の離れてる、ちょっと世を拗ねた感じ??
いけてるいけてるw
家は、人間との類似点をまだ探したことがなかったから、探してみよ~っと^^v

| ほんなあほな | 2012/04/25 05:53 | URL |

トントンさんへ

こんにちは!コメントどうもありがとうございます!!

ほんとだ・・・!!
トンちゃんとすみ、そっくりですね~♪♪
すみはヤンチャで元気爆発娘(汗)なんですが
トンちゃんはどんな感じなのかな・・・?
ブログからだとおっとりさんな感じが伝わってきます^^

| ママA・ぐみ | 2012/04/24 19:33 | URL |

わぁ・・我が家のトンチャンがいる!

| トントン | 2012/04/24 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/342-9c614643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

