うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大ニュース!!幻の名作の原稿発見!?

今日、4月26日からあの「Wの悲劇」がドラマで始まりましたね。

個人的には映画版の


『女優女優女優!!』


という三田佳子さんのセリフが大好きですww


そんな中・・・つい先日、あの大作家幻の名作の原稿が

発見されたというニュースが飛び込んできました!!


社会派推理小説の名手、ニャつ本清張によって書かれた・・・

点と線、じゃなかった、線と点

「線と点」!!!!




・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・




( ̄ω ̄;)エート

線と点っ!!

「 線 と 点 」っ!!←ダメ押しwww


ニャつ本清張氏、本作ではずいぶん作風が変わっているとか。

風の噂では、推理のスの字も見当たらないそうですwww



性懲りもなくおバカなことしてるニンゲンに
   にほんブログ村 猫ブログへ
生温かい応援お願いしますwww

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよ×さんへ

こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい~(*- -)(*_ _)ペコリ

ジジのお腹モフモフ、いつもやってますよ~えへへ。
ちょっと香ばしいような(?)いい香りがします(笑)

そう、いつの間にか距離がぐんと縮まりましたね~。
一緒になってじゃれたり、隣で寝たり、見ていて嬉しい限りです。

| ママA・ぐみ | 2012/04/30 20:06 | URL |

ジョアははさんへ

こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい~(*- -)(*_ _)ペコリ

最近暖かくなってきたせいか、猫団子ではなくて
「枕とクッション」(笑)になっている確率が高いです。
ジジはのび~っとして寝るんですが、
すみはいつも丸まってるんですよね。
警戒心が高いのか、癖なのか??謎です・・・。

| ママA・ぐみ | 2012/04/30 20:04 | URL |

おねえタマへ

こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい~(*- -)(*_ _)ペコリ

小梅ちゃん、シベリア超特急なみに早食いなんですね~(汗)
ジジはいつも青春18切符(爆)なみののんびり食いなんですが
あの日に限ってまさかのリバース・・・缶詰だったせいかも。

血尿、見た目で分かったのは一回きりで、
それ以降はいつもの感じのおしっこです。
ちょっと安心な一方で、早くちゃんと尿検査をしなくちゃ、と焦ってます。
病院が連休中もやっているので、それがすごく心強いです~^^

彫刻刀、ちょっとお待ちくださいね。
なんだかバタバタしててまだ荷ほどきができていなくて(汗)
連休中に片付ける予定で~す。

| ママA・ぐみ | 2012/04/30 20:02 | URL |

可愛らしい線と点です!
ジジちゃんのお腹に顔を埋めてもふもふした~い!(^^)!
2ニャンはもうすっかり仲良しになりましたね♪

| ぴよ× | 2012/04/27 21:11 | URL |

「線と点」・・・
布団の上だと「枕とクッション」に見える(笑)
どちらもフカフカで猫ごち寝心地良さそう
尻尾が巻きついて可愛すぎる
2ニャンとも

| ジョアはは | 2012/04/27 09:05 | URL |

傑作は布団の上から(爆)

まさに幻!ニャつ本氏の「ナマ」原稿(爆)が布団の上に・・・アイデアは布団から!(西村京太郎先生もそうですよね~)

ジジ姫のゲロッパ!はその後大丈夫ですか?実はウチの小梅も食後すぐのゲロッパやったことあります・・・

普段はタムラさんより毛玉吐く子なんですが、食後のゲロッパの原因は。。。

「超早食い」のせいでした・・・(やれやれ)

あんまりシベリア超特急で食ったので、オリエント急行並みにリバースしたのです。

結局、「ハラ減ったでちゅ」となってあとは普通に快速石狩ライナー(爆)でしたよ・・・

ぬか床が天国でもいい漬けもの漬けられますように(泣)
70年ものとは!残念でしたね。難しいですよ、ぬか床・・・

| おねえタマ | 2012/04/26 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/344-499283ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

