うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコとニンゲンの大型連休。

みなさんこんにちは。
すっかりご無沙汰しちゃいました。ママA・ぐみです。

気がつけば、大型連休も最終日。

カンケーなく仕事だったよ!!という人
がっつりお出かけした人、きっといろいろでしょうね。


我が家のネコはというと・・・

足が重い…

愛の重みを噛みしめたり

ぱっか~ん☆

盆踊りを踊ってみたり

猫神家の一族

猫神家の一族になってみたりと

いたってフツウの毎日を過ごしておりましたwww


ニンゲンはというと・・・

動物病院のそばで会った耳カットのネコと♪

ママAが浮気をしたりww

日本テレビ(確か)の謎のキャラクターと♪

ママBに浮気をされたりww

小石川植物園1

小石川植物園で

小石川植物園2

汚れつちまつたココロをば洗濯してきたりと

これまたなかなか忙しくも楽しい日々を過ごしておりました。


しばらくブログを書くことや

コメントのお返事や訪問やもろもろ不義理をしておりましたが

そろそろ日常にシフトっ!!して行く予定ですので

今後とも“うちママ”をよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければワンクリック!お願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/349-186a68e6

TRACKBACK

まとめtyaiました【ネコとニンゲンの大型連休。】

みなさんこんにちは。すっかりご無沙汰しちゃいました。ママA・ぐみです。気がつけば、大型連休も最終日。カンケーなく仕事だったよ!!という人がっつりお出かけした人、きっといろいろでしょうね。我が家のネコはというと・・・愛の重みを噛みしめたり盆踊りを踊ってみ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/07 00:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

