うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墨之夜NEWS!雑誌デビューだぜ!!

みんな!待たせたね!!

墨之夜子だぜ!!

「夜露死苦!墨之夜NEWS」の時間だぜ!!

キャスターの墨之夜子(すみのやこ)だぜ!!夜露死苦な!!


え?前回のニュースから時間がたちすぎてアタイのことを忘れたって??

ニャ~ッハッハッハ!!ネコは気まぐれなのさ!!多めに見てくれよな!!


それでは、さっそく今日一番目のお便りだぜ!!

ニンゲンAとニンゲンBの家にいる「ジジ」ちゃんと「すみ」ちゃんが

雑誌デビューだぜ!!

なんと、雑誌「Neko Mon(ネコモン)」に載ったらしいよ!!

おすまししてるぜ!!

ジジちゃんすみちゃんは140ページと146ページに載ってるから、
みんなもチェックしてみてくれよな!!

Neko Mon(ネコモン)にはかわいい猫雑貨もいっぱい載ってるぜ!!

それから・・・同じコーナーに

ももちゃんとはっちちゃんだぜ!!

ニンゲンAも大好きなブログ「もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園」
ももちゃんとはっちちゃんもいるよ!これがまたかわいいぞ!!


今回の雑誌デビューのニュースを受けて、海外のこんなセレブから
おめでとうの写真が届いているみたいだよ!!

わお!!
ビヨンセ姐さんだぜ!!

わお!!ビヨンセ姐さんだぜ!!

ずいぶんと国際的になったもんだな!


・・・え?

何かがおかしいって??

そそそ、そんなことはないぞっっ(汗)


そ・・・それじゃあ今日の「夜露死苦!墨之夜NEWS」はここまでな!!

次回も22chからお送りするぜ!!

みんな、お便り待ってるぜ~!!!



セレブに祝福された(?)ジジとすみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとイイネ!のクリックお願いします^^

関連記事

| ジジとすみの日常 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかんさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます~!!

> 先ほど偶然ジジちゃんとすみちゃん載った雑誌見ました!

わ~い!嬉しいです(*^ ^*)
ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
みかんさんのところも、ぜひぜひ次、いかがですか♪♪

> 知ってるニャンコが載ってるとニヤニヤしちゃいますねv-398

わかりますわかります!!
見つけたときは「おっ!!」って自分のことみたいに(笑)嬉しくなりますよね~^^

| ママA・ぐみ | 2012/05/13 22:29 | URL |

先ほど偶然ジジちゃんとすみちゃん載った雑誌見ました!
(この記事を見る前だったので ヽ(゚∀゚ )ノ ワオ♪ でした)
とても美人さんに写ってましたよ♪

知ってるニャンコが載ってるとニヤニヤしちゃいますねv-398

| みかん | 2012/05/12 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/350-4e219aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

