うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前夜祭!

あと数十分・・・

どきどきわくわく

あと数十分でアタイの誕生日・・・!!

わからニャい…

オトナになるってどんな感じだろ・・・


すみ、明日(5月10日)で1歳の誕生日を迎えます。


ちょっと仕事がぴちぱつで簡単更新ごめんなさい(汗)
明日の誕生日レポートをお楽しみに!!



もうすぐ1歳!!↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
すみにイイネ!の応援クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ちょこっとさんへ

わ~い!!クラッカー鳴らしてのお祝い、ありがとうございます!!

最近ではすっかりジジとの距離も縮まり
日々、どったんばったん、にぎやかにやっています(笑)
すみがジジに近づいてきているのか、
ジジがすみっぽくなってきたのか・・・は謎ですが(^-^;)

> ↓ぐみさん、フード食べてみたんですね!やる~!

あはは~。最終的にコレ、って銘柄を決める前に
もう一度、ジジと一緒に各種食べ比べをするつもり・・・です。
え?また??とか思わないでくださいね~(あせあせ)。

でも、療法食がよっぽどおいしいのか
塩気が強いのが好みなのか、例年この時期には食欲が落ちるんですが
今年は全くそんなそぶりを見せません(笑)
まあ、食べてくれないよりはずっとましですけどね~^^

| ママA・ぐみ | 2012/05/11 00:10 | URL |

すみちゃん、お誕生日おめでとう~<~*:*☆
素敵な家族がいっぱいできて、すみちゃんは幸せなにゃんこさんだね^^
どんなお祝いしてくれるのかな?
↓ぐみさん、フード食べてみたんですね!やる~!
そうか、塩分が多いんだ。ちょっと心配もありますね。
処方食はカロリーも高いみたいですし…。
ちょっとずつ、普通のごはんも食べられるようになるといいね。がんばれジジちゃん!

| ちょこっと | 2012/05/10 09:39 | URL |

たにやんさんへ

どうもありがとうございます!!

うちに来た当初から考えると、だいぶ落ち着きました・・・(笑)
ヤンチャで甘えん坊で、もうどうしよう・・・と悩んでいたことが
今は昔・・・とまではいきませんが(爆)やっぱりお姉さんになってきました。
子ネコ時代は短いですものね。
これからも健康で楽しい日々を送ってもらいたいです。

> 私も猫たちのために試食、してみようかな。

ぜひぜひ♪(とか勧めちゃダメかしら?笑)
思ったよりもおいしいので驚くと思います。
わたしは、想像していたより味がしっかり付いていたのに驚きました。
いろいろと新しい発見があると思いますよ~!!

| ママA・ぐみ | 2012/05/10 00:27 | URL |

すみちゃん、1歳の誕生日おめでとうございます。
1歳になってますます猫盛り、これからもハッピーな1年になりますように。
ジジちゃん療法食選び大変ですね。でもママさんが試食してくれたら安心ですね。私も猫たちのために試食、してみようかな。

| たにやん | 2012/05/10 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/352-6d2acf94

TRACKBACK

まとめtyaiました【前夜祭!】

あと数十分・・・あと数十分でアタイの誕生日・・・!!オトナになるってどんな感じだろ・・・すみ、明日(5月10日)で1歳の誕生日を迎えます。ちょっと仕事がぴちぱつで簡単更新ごめんなさい(汗)明日の誕生日レポートをお楽しみに!!もうすぐ1歳!!↓ ↓ ↓ ↓ ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 00:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

