うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみ、一歳の誕生日!!

今日、5月10日はすみの誕生日!!

・・・で、すみはいくつになったの??

こんだけ~

こんだけ。

え?指が4本だから・・・4歳??

ちーがーう!!足が一本で、一歳!!

あははは。そうだよねー。

ということで・・・

おめでとう!!

すみ、今日で一歳になりました!!


いままで

アタイだよ!!

ヤンキーになったり

キャスターだぜ!!

キャスター・墨之夜子(すみのやこ)としてデビューしたりと

いろいろ遊ばれかわいがられてきたすみ。

プレゼント第一弾(笑)には

ニャン生、初首輪~!!

人生ネコ生初首輪を選びました!!
あ、ちなみに上のピンクのがすみの首輪。下の紫のはジジのです。

ちなみにつけたところは・・・

ピンク地に梅柄

おおっ?
なかなか似合うんじゃないの~??


ヤンチャで、運動神経抜群で

でもじつは繊細で甘えん坊なすみ。

えへへ

健康で、元気に、楽しい毎日を家族一緒に過ごしていこうと思います!!

というわけで、一歳になった抱負をお願いします!!

アタイはやるよ!!

これからもアタイはやるよ!!

・・・だそうです(爆)

ちなみにプレゼント第二弾は、タニタのデジタルクッキングスケールの予定~。
え?なんで二回に分けてのプレゼントかって??
今日に間に合わなかったのよ~・・・たはは(^-^;)。



一歳になったすみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
おめでとう!のぽち☆をお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 12:39 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ふくねこ♪さんへ

どうもありがとうございます~^^

すくすく、かな~り元気に(爆)日々育っております。
どちらかというと、横によりも縦(?)に細長くなりました(笑)
ブラッシングのときなんてにょろにょろ動くので、ウナギみたいです(爆)

首輪デビュー、ほっとしましたよ~。
ジジはOKだということがわかっていたんですが
すみは未知数だったので・・・。
もしかしたら、ジジの姿を見て(←お姉ちゃん子ww)、
真似っ子しているのかもしれませんね~。

> あたいは何をやってくれるんだろ~?
> わくわくしちゃう♪(爆)

今日は、片付け途中の生ゴミの袋から目を離した隙に
ガサゴソと鼻を突っ込んでおりました(-.-;)
ほんの一瞬だったんですけどね・・・さすがです(汗)

| ママA・ぐみ | 2012/05/12 00:07 | URL |

スミちゃん、1歳おめでとー!
めでたいめでたい♪ ヽ(´∀`*)ノ
すくすく元気に育ってくれて良かった。
可愛い首輪デビューも出来て可愛さ倍増ですね。
(家はいまだにない・・・)

あたいは何をやってくれるんだろ~?
わくわくしちゃう♪(爆)

| ふくねこ♪ | 2012/05/11 17:53 | URL | ≫ EDIT

nobi8nさんへ

こんにちは~^^
そして、どうもありがとうございます!!

前々から首輪をつけなくちゃいけないな~と思っていたので
いい機会!!とトライしてみました。
嫌がるかな~と思いきや、案外すんなり受け入れてくれてほっと一息です。
裏には名前と電話番号のシールも貼ったので少しは安心、かな?
本当は、もしもの場合を考えて、IDカプセルも付けたいんですけどね~。
これはもうちょっと考えて・・・にします(^-^;)

> これからもアタイはやるよ!!

何をやるのか・・・とにかく頑張ってくれそうです(笑)
どちらかというと、ヤンチャとかイタズラとか、そっちかな~??

| ママA・ぐみ | 2012/05/11 00:24 | URL |

ぴよ×さんへ

どうもありがとうございます!!

本当に、あっという間に一歳になっちゃいました(笑)
うちに来た頃の写真を見ると、まだ子ネコなんですよね~。
それがいまでは、すっかり大きくなっちゃって、
いつの間に??っていう感じです。
もっとゆっくり歳を取っていいんだよ~なんて思ったりもして。

> ジジちゃん早く良くなるといいにゃん(ビビ(=^・^=))

ビビちゃんありがとう(*^ ^*)
ジジはいたって元気です(笑)
どうも療法食がお気に入りのようで、
いままでのカリカリよりも食べっぷりがいいくらい。
来週にもう一度尿検査に行くんですが、その結果次第で
今後の食べ物の方針も決まります!ちょっとどきどきです(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2012/05/11 00:19 | URL |

ジョアははさんへ

どうもありがとうございます!!

> そうそう、サビ猫さんってピンク似合うよね

やっぱりそうですよね!!
どんな首輪にしようか・・・とけっこう迷ったんですが
ピンクが一番映える気がしてこれにしました^^
おとなしい色だと、毛の色に負けちゃう感じがして(笑)

> いっぱい美味しいもの食べてもっと大きくなるんだよ

そっちの方は日々ばっちりOK!!です(爆)
あ、でも最近、ニンゲンの食べ物を盗み食いすることは減ってきました!
こうやってだんだん大人になっていくのかな??

| ママA・ぐみ | 2012/05/11 00:14 | URL |

ママA・ぐみ さん、こんにちは。

すみちゃん、お誕生日おめでとうございますv-254

とてもかわいい首輪ですね。
華やかな色と和風な柄がステキです。

これからもアタイはやるよ!!
あはは♪笑
これからも墨之夜子さんの元気でやんちゃな姿を
楽しみにしております。e-348

| nobi8n | 2012/05/10 23:46 | URL |

ハッピーバースデイ!!

すみちゃん、1才のお誕生日おめでとうe-313
すみちゃんがこのブログに登場したのが
ついこの間のようですよ~。
優しいお母さん達やお姉ちゃん(=^・^=)に
出会えて良かったね♪
いつまでもいつまでも幸せに暮らしてね。
ジジちゃんはいかがですか?
お大事になさってください。

ジジちゃん早く良くなるといいにゃん(ビビ(=^・^=))


| ぴよ× | 2012/05/10 21:00 | URL |

スミちゃんお誕生日おめでとう!!

そうそう、サビ猫さんってピンク似合うよね
うちももこちゃんピンクの首輪です
似合うから他のに変えられなくて
いっぱい美味しいもの食べてもっと大きくなるんだよ

| ジョアはは | 2012/05/10 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/353-65a90e96

TRACKBACK

まとめtyaiました【すみ、一歳の誕生日!!】

今日、5月10日はすみの誕生日!!・・・で、すみはいくつになったの??こんだけ。え?指が4本だから・・・4歳??ちーがーう!!足が一本で、一歳!!あははは。そうだよねー。ということで・・・すみ、今日で一歳になりました!!いままでヤンキーになったりキャスター?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 12:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

