うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LADY GAGA 『THE BORN THIS WAY BALL』初日に行ってきた!!

今日は母の日ですね。

ということで、少々強引ですが・・・

5月10日にさいたまスーパーアリーナで開催された、

マザーモンスターこと、レディー・ガガのライブ

『THE BORN THIS WAY BALL』に行ってきました!!

gaga 1

ガガ様、どーん!!

あ、ちなみに今回の写真は“いつもの10人”のKちゃん&Lちゃんカップルが撮ったもの。
なんと、同じ日に同じブロックの、それも至近距離にいたという奇跡(笑)だったのです。


このライブ、撮影OKだったんです!!

知らなかったわたしはカメラを持たずに会場に行き涙を飲んだのですが

gaga 2

花道を取り囲む形に設置された、とてもいい場所のしかも前の方で

こんなガガを間近に見ることができ(ちなみに先頭がガガです)、

カグミコ感激!!だったのでした(≧∇≦)


ちなみにこの日のセットリストはこちら ↓ ↓

1.Highway Unicorn (Road To Love)
2.Government Hooker
3.Born This Way
4.Bloody Mary
5.Bad Romance
6.Judas
7.Fashion of His Love
8.Just Dance
9.LoveGame
10.Telephone
11.Heavy Metal Lover
12.Bad Kids
13.Hair
14.Yoü and I
15.Electric Chapel
16.Americano
17.Poker Face
18.Alejandro
19.Paparazzi
20.Scheiße
21.Black Jesus + Amen Fashion
*************
22.The Edge of Glory
23.Marry the Night

オープニング、リアル馬に乗って登場したガガ様。

19時過ぎから2時間以上、ぶっ続けで歌いっぱなしの口パクなし。

やっぱり生で見ると圧巻、の一言です。


・・・な~んて偉そうなことを書いてますが、ごめんなさい。最初に謝っておきます。
じつはわたし、そんなに彼女の歌を知らないのです。

・・・( ゚Д゚)ハァ?

となるでしょうが・・・。
じつはこのライブ、友だちが「一枚チケットが余った」と誘ってくれたもの。

で、これを逃したらこんなチャンス、二度とないかも!と飛びついたのでした。

そんなこんなで、歌もあまり知らない
仮装する時間もない(←えwww)
なんだかわたし、場違いじゃないかしらと思って行ったのですが

そんなこと、ありませんでした!!

一曲目のそれも最初から、テンションMAX!もう最高!!

いいものってやっぱりイイんだな、って実感しましたよ。


舞台のセットは、中世のお城のような感じ ↓ ↓

gaga 3

中央下の部分が開いて

gaga 4

さまざまなパフォーマンスが繰り広げられます。

レディー・ガガ、Wikiなんかでは身長155cmって書いてありますが
間近で見ると確かに小柄。華奢ではないものの、かわいらしい感じ。

でも、ヒールを履いて、走る!!踊る!!叫ぶ!!

なんかでっかく見えましたよ。

gaga 5

そして、文句なしにカッコいい!!


ともすると、奇抜な衣装やメイクのことばかり報道されがちですが

この人の歌手としての実力、エンターテイナーとしての魅力は

もっともっと評価されてもいいんじゃないのかな?と感じました。


いやぁ感動。

音楽の力って凄いですね。



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ応援クリックお願いします
関連記事
スポンサーサイト

| 日々徒然 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえタマへ

なんだか今年と来年(爆)の運を使い果たした気がします(笑)

いやぁ、本当にすごかったですよ~。
アーティストであり、クリエイターであり、エンターテイナーであり・・・。
まだ弱冠26歳なんですよね。心底感心します。

けっこう激しいステージなんですが、合間合間に着替える衣装(数か多い!)も
どれも凝っていたり、前衛的だったりと、いっぱい刺激を受けました。
いまでもずっと余韻に浸りまくりです(笑)

> * コウメ サクラサカナイデチュ メシ クレ デチュ*

小梅ちゃん信号(爆)
これを読んだ梅は「北海道時代に流れていた『海難を防ぐためのメモ』を思い出した」
と言っておりました・・・なんのこっちゃ??
モールス信号が最初に流れたそうなんですが、ご存じですか??

小梅ちゃん電報、ありがとうございます!!
たしかに受け取りました!!

「小梅ちゃん、やっぱりオモチャはかじってナンボだよね!
アタイもそう思うのに、なかなか分かってくれないんだ・・・。
でも、誕生日おめでとうメッセージ、ありがとう!!これからもよろしくね!!」


・・・だそうです(爆)

| ママA・ぐみ | 2012/05/15 00:02 | URL |

わーすごいすごいすごいすごい!!!!

ガガさまってクリエイターですよね^^

メッセージ性の強い歌・・・胸にきました。

シンプルで強い歌。いいですね!それを生で楽しめた

ぐみさん、もう細胞レベルで元気いっぱいですよね^^

遅くなりましたが、すみ姫誕生日おめでとう~!!!

恒例の、小梅電報を預かっております。(爆)

* コウメ サクラサカナイデチュ メシ クレ デチュ*

・・・違った!これモールス信号だった(爆)

*すみちゃま!小梅でちゅ!おたんじょうびおめでとでちゅ!
やっぱり、おもちゃはかじってなんぼでちゅよね~、
でも、オカンがすぐかたづけるでちゅ。
あたちらは、あそぶのが仕事でちゅのにね~。またでちゅ!*

どうぞ受け取ってください(笑)おめでとうございます!!

| おねえタマ | 2012/05/14 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/355-11cdff28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

