うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみの妹、ばんびちゃんに奇跡が起きた!!

先月末に、すみのお母さんの「こんぶ」ちゃんと「ばんび」ちゃんを保護している
保護主Sさんのお宅に遊びに行ってきました(日記は、コチラ→)。

そこで、一度は里親が見つかるも、「言うことを聞かないから」という、
あまりに安易な理由で返されてしまったばんびちゃんのことを書きました。

迎えに行ったら、部屋の中にリードでつながれていたばんびちゃん。

ばんびちゃんに、今度こそいい里親が見つかりますように・・・
そんな思いが通じたのか、奇跡が起こりました!!


ばんびちゃん、里親が見つかりました!!

ばんびです♪

保護主Sさん行きつけの動物病院に貼っていた里親募集のポスターを見て、
あるご夫妻が連絡をくれたそうですが・・・

最初は・・・

こんぶ母さん

こんぶちゃんをご希望だったそうです!

ところが、こんぶちゃん、ばんびちゃんとお見合いをしたところ、
ご主人の方が暴れん坊(笑)のばんびちゃんをいたく気に入ったとのこと。

こんぶちゃんも頑張っていたそうですが・・・

やったね☆

赤い糸はばんびちゃんとつながっていたみたいです!!


じつは、まだまだ不思議な縁があり・・・

ばんびちゃんの里親さんご夫妻は、なんと
保護主Sさんが以前住んでいた部屋の現在の住人なんだとか!!

そんな偶然、なかなかありませんよね~。


ご夫妻は、ばんびちゃんが暴れてくれる(笑)のを心待ちにしており、
お見合いの翌日、めでたくお嫁入りとなったそうです。

奇跡って言ってもいいくらいの偶然の縁で出会い、
そして、幸せをつかみ取ったばんびちゃん。

保護主Sさんからも「今度こそ幸せになれると思います」と
嬉しいメールが届き、わたしも本当に嬉しくなりましたよ~^^


ばんびちゃん、今度こそ、心安らぐおうちでありますように♪

幸せな猫生であるように、みんなで願っています(=^ェ^=)

ばんびちゃん、ほんとにほんとに、おめでとう!!



赤い糸をつかまえたばんびちゃんに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
おめでとう!のぽち☆をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ジョアははさんへ

どうもありがとうございました!!
いろいろありましたが、きっとここのお家に行くために
一度戻ってきたのかな・・・なんて思います(=^ェ^=)

> うちの子ジョアくんも出戻りしてうちの子に
> なったんですよ

そうだったんですか~!!
やっぱり縁ってあるんですね~。
ジョアははさんとジョアくんも、赤い糸で結ばれてたんですね~♪♪

| ママA・ぐみ | 2012/05/16 20:40 | URL |

ほんなあほなさんへ

お返事遅れてごめんなさい~(汗)

ばんびちゃん、本当によかったですよね!!
そう、ほんなさんの言うとおり
このために帰ってきたんですね、きっと♪♪
今度こそ幸せになってくれると思います~。

> 世の中の出来事は、偶然ではなく、必然。。。。

たしかに!!

そして、きっと、いろいろな出来事に無駄なこともないんでしょうね。
なんだかとっても嬉しい話しでした!!

| ママA・ぐみ | 2012/05/16 20:35 | URL |

ばんびちゃん、おめでとう!
うんうん、やっぱり縁ってありますよね
うちの子ジョアくんも出戻りしてうちの子に
なったんですよ
私としては嬉しいですが
保護者の方はハラハラだったでしょうね

それにしても不思議な縁ですね
奇跡を目の当たりにしているような気がします

| ジョアはは | 2012/05/15 22:25 | URL |

ばんびちゃん、よかったよかった!
この縁を結ぶ為に、帰って来たんだよ^^v
もう、大丈夫~~幸せになるのは、間違いないね

(縁って、どこかでやっぱり繋がってるんですね。
お部屋の話に驚きつつ、
世の中の出来事は、偶然ではなく、必然。。。。と思う私は、深く頷いちゃったわ~)

| ほんなあほな | 2012/05/15 04:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/356-1c1024c4

TRACKBACK

まとめtyaiました【すみの妹、ばんびちゃんに奇跡が起きた!!】

先月末に、すみのお母さんの「こんぶ」ちゃんと「ばんび」ちゃんを保護している保護主Sさんのお宅に遊びに行ってきました(日記は、コチラ→★)。そこで、一度は里親が見つかるも、「言うことを聞かないから」という、あまりに安易な理由で返されてしまったばんびちゃん?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/15 01:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

