うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巷で噂のアレ。

キラキラ・シスターズ(爆)に応援、コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お水飲んでトイレ行ってるから大丈夫、と思っちゃいけないんですね。ふぅ。

でも、みなさんおっしゃるように、早めに見つかってよかったです。
あとはジジとすみ、同じ釜の飯(笑)を食べて、早く良くなるぞ~!!



さてさて、我が家でも遅ればせながら、巷で噂のアレ ↓ ↓

キャッチ ミー イフ ユー キャン

“遊ばなければ返金”のキャッチコピーでおなじみ(?)
「キャッチ ミー イフ ユー キャン」を買ってみました!!

99.6%のネコが遊んだ・・・と強気なことが書かれていますが
この手のオモチャが初めてなうちのにゃんこ達、はたして遊ぶのか??



・・・めっちゃびびってるやん(;´Д`)


が、そこはさすが我が家のヤンチャ番長(笑)

しばらくすると・・・

これ、面白いな!!

おヒゲ前へならえっ!ピーン!!で大ハッスル(←死語ww)。

最初は怪しんでそばに寄りつかなかったこちらのお嬢様も・・・

くんかくんか

控えめに安全確認ヽ(*´∀`)ノ


・・・で、しばらくしたら何かがわかった様子で

甘いわね

・・・ふっ。見切ったわ。しょせん子供だまし・・・

と言いつつも

手がむずむずする…

だんだんと興奮してくるところは、やはりネコ(笑)


というワケで「キャッチ ミー イフ ユー キャン」まずはOK、ということで。

だけど・・・すみが速攻で壊しそうなんだよな~( ̄▽ ̄;)



実はビビリなすみと慎重なジジに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね(=^ェ^=)

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 22:03 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

たにやんさんへ

たにやんさんちもこのオモチャあるんですね。
ほんと、よく考えられていますよね。
ビニールのカシャカシャ音とか、絶対好きですものね。

> ふたりとも慣れるのに時間がかかったのかな?

ジジの方がすぐに慣れました。
じつはビビリなすみは、しばらく遠巻きに見てましたが
こいつ、恐くない!!ってわかった途端、調子に乗って(笑)
引っかいたりとびついたりと、もう別猫のようです(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/05/23 08:49 | URL |

ほんなあほなさんへ

ヤンチャなくせに、じつはビビリなすみなんですよ~。
そういう意味では、ジジの方がよっぽど度胸があります(笑)

あ、でもひとしきりビビッたあとは
思いっきり遊んでましたよ~。
こんな切り替えの早さもすみのいいところ(爆)

> 家の男子チームだと、絶対に上にのって押さえ込みで壊しそうだから、手が出ないんですよね^^;;

電池式で仕掛けがくるくる回るから
押さえつけると機械が「ヴィ~ン ヴ・・・ヴィ」って
苦しそうな音を出すんですよね~(;´Д`)
たしかに、壊れるのは早いかも??
すみですら、もうすでに押さえ込みに入ってますもんwww

| ママA・ぐみ | 2012/05/23 08:47 | URL |

すみちゃん、「なにこれ?」って感じですね。
ふたりとも慣れるのに時間がかかったのかな?
このおもちゃ、気になってました。猫ちゃんて布団の下でもぞもぞ足を動かしたりするの確かに好きですよねー。
よく考えられていますねー。

| たにやん | 2012/05/22 23:03 | URL |

すみちゃん、可笑しい~(笑)
後ろっ跳びで、跳んで逃げたわwww
しかも、ママの足の間に避難して確認してるし^^;;
よっぽどビビッたのねww

このオモチャ、買われたんですね~
家の男子チームだと、絶対に上にのって押さえ込みで壊しそうだから、手が出ないんですよね^^;;

| ほんなあほな | 2012/05/22 04:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/360-317e2c07

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/22 03:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

