うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコの授業参観。

みなさん、覚えているかしら?

JKよ、JK!

こう見えてあたし、女子高生なのよ。ジョシコーセー。JK!!


ドヤ顔のジジには内緒でこっそり説明をいたしますと
ジジ、私立ニャン田女学院高等部、略してニャン女という
お嬢様エア学園に通う、れっきとした女子高生なのです。
あ、この4月からめでたく2年に進級いたしました(爆)


「純血種しか入れないらしい」

「雑種は多額の献金をしないと門前払いらしい」


等々、ニャン女については様々な噂が飛び交っており、
その真実は厚いベールに隠されているのですが
このたび、授業参観があったので、すみと一緒に行ってきました!!

*****************

先生「それでは出席をとります。・・・ジジさん」

はーい

はーい

ね…ねえちゃん??

ええっ!?お行儀悪いよ!?

先生「今日の授業は“スコ座りの習得”です。はい、みなさんやってみて」

スコじゃないけどね

こんな感じかしら

じ…ジジねえちゃん??

えええっ!?なんか違う・・・

こんなポーズもとれるわよ

ま、あたし、スコじゃないからね。スコんとこ、よろしく~てへぺろ(・ω<)

先生「はい、みなさん大変上手にできました。今日の授業はここまで」

これだけっ!?

えええええっ!?早っ!!

*****************

すみ、初めてニャン女に行ってみて、どうだった??

簡単っぽいかもよ~

なんか、寝ててもできる感じかもよ~


すみがニャン女に入学する日も近い・・・かもしれないwww



ニャンともおとぼけ、ジジとすみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/363-89f5066f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

