うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「キャッチ ミー イフ ユー キャン」その後。

ちとバタバタしていて動画のみで失礼~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

先日

“初・キャッチミーイフユーキャンでビビリまくるすみ”

の動画をupしましたが、本日はその続編です。



ジジだってやるんです!!

というか、度胸の点でいえば圧倒的にジジ>すみ。

すみが番長・墨之夜子だとすると

ジジは影の番長・・・影番かもしれません(* ̄m ̄)プッ



ジジ、やるね!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!



ここしばらく、バタバタ週間が続いていて
ブログ訪問&コメントなどなど思うようにできないっ(汗)
みなさまどうぞご容赦のほどを~(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事

| ジジとすみの日常 | 12:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえタマへ

肩が・・・肩がぁぁ~~~(ムスカ風ww)!!

お神輿担いだあとは、肩が赤やら紫やら、カラフルになります(爆)
神輿の会に入っている友人曰く「神輿だこができれば痛くない」(!)
そうなのですが・・・いやいや、それはさすがにナニがアレなので(^-^;)

> ジジ姫果敢ですね!墨之夜子、どうしたっ(爆)

墨之夜子、じつはビビリなんです。バレてもうた~(笑)
あ、でも「こいつ、恐くねぇぜ!!」って気づいたら俄然強気になります(爆)
いまではもう、ガツガツ遊んでますよ~。こら!壊すな!!って感じです。

> 小梅がいるですけど(爆)(爆)(爆)

イリュージョンでちゅ!小梅、スーパーニャンになって
ジジおねえちゃんのところに遊びに来たでちゅ!!


・・・そういえばあのとき、そんな声がどこからか聞こえてきてたような(爆)

| ママA・ぐみ | 2012/05/29 07:15 | URL |

nobi8nさんへ

こんにちは^^

一見ジジの方がおとなしい感じがするのですが(実際おとなしくておっとりですが^^)、
ここぞ!というときに恐がらずに行動するのは断然、ジジですね~。

すみはヤンチャですが、じつは小心者な一面もあったりして、ネコの個性って面白いです。

> 27日の記事にママA・ぐみ さんのブログのリンクを貼らせて頂いております。

どうもありがとうございました!!
我が家はあごニキビは良くなってきましたが、
大きなニキビが取れた跡がまだらにハゲになっております・・・(´・ω・`)
お互い、早く良くなるといいですよね^^

| ママA・ぐみ | 2012/05/29 07:07 | URL |

お祭りぐみさん、わっしょいわっしょい!どうですか、
肩が「いい感じになってきてるぜぇ~ワイルドだろぉ?」
になってますか(爆)

ジジ姫果敢ですね!墨之夜子、どうしたっ(爆)

動画みて思ったんですけど・・・

小梅がいるですけど(爆)(爆)(爆)

| おねえタマ | 2012/05/27 16:32 | URL |

こんはんは。

ジジちゃんの方が度胸があるのですね。
さすが、影の番長。。笑
このおもちゃをみているふたりの顔の動きがとてもかわいくておもしろいです。e-446

27日の記事にママA・ぐみ さんのブログのリンクを貼らせて頂いております。「ジジのあごニキビ、その後。 (05/16) 」の記事です。
よろしくお願いいたします。

| nobi8n | 2012/05/27 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/364-a64503b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

