うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、お祭り!!

バタバタ週間続行ちぅ~アイムソーリーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。

ママA&ママB・梅は、昨日、今日と
新宿は花園神社例大祭に参加(?っていう言い方でOK?)しております。

昨日は新宿二丁目町会のお神輿を担がせてもらい ↓ ↓

担ぐママA

すでに肩が痛いです( ̄▽ ̄;)アハハ


今日は2年ぶりに花園神社の宮神輿(本社神輿と雷電神輿)が出ます!!

今年初めてこちらで担がせてもらえるので、ちょっとドキドキ・・・。
詳しくは、また後ほどブログにも書きますね。

というわけで、行ってきま~す!!



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ応援クリックお願いします

関連記事

| 日々徒然 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえタマへ

わっしょいわっしょい!!
無事に二日間のお祭りが終わり、昨日は燃えかすになってました(笑)
でも、今週末には、今度は四谷のお神輿を担ぎます(爆)

こうやってお神輿色に染まっていく人生・・・ちょっと前まで想像もしてませんでした。
外から、いいなーって見てるだけだったんですけど、
中に入ってみると(大変なこともあるけど)やっぱり楽しい!!です。

> 小説の応募が終わったら、極ささやかですが
> 「夏の元気なごあいさつ♪空ハチのそれって
> ささやかすぎね?ここに置くぜぇ?ワイルドだろぉ?」
> な何かをお届けします(爆)

わ~い!!なんだろう??すごく楽しみです。
あ、でも、おねえタマは小説&モノ作りが一番!!
徹夜にも小梅ちゃんにも(?)負けず、素敵な作品を生み出してくださいね。

| ママA・ぐみ | 2012/05/29 07:49 | URL |

わっしょいわっしょい!神輿といえばぐみさん(爆)

こっちのお祭りで神輿みたら、ぐみさんの幻も見るでしょう。

町内会、地元を大切にするぐみさん、梅さん、素敵です。

彫刻刀ありがとうございました!

しかも豪華3大プレゼントまで!

(フェルメールイヤーの前にすでに猫画を描いてるあたり、
さすがねーと自分をほめまちた(爆))

立派な彫刻刀、大切に使わせていただきます!

小説の応募が終わったら、極ささやかですが
「夏の元気なごあいさつ♪空ハチのそれって
ささやかすぎね?ここに置くぜぇ?ワイルドだろぉ?」
な何かをお届けします(爆)

| おねえタマ | 2012/05/27 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/365-e76353df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

