うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたつでひとつ。

すみがうちに来て、もうすぐ8ヶ月。

ジジとの仲も、すっかり縮まった。


いや、むしろ仲良くなりすぎて・・・↓ ↓

ネコとシーサー(爆)のコラボ寝「一つ」

文字通り「一つ」になって寝ています(爆)
めっちゃ昭和な布団の柄は華麗にスルーの方向でwww


いやぁ・・・それにしても

“ニャつ本清張氏の「線と点」寝”といい

なんで寝る向きから並ぶ順番(?)まで同じなんだろう(^-^;)


ちなみにこのあと・・・

見合って見合って~

こうなって・・・

ファイッ(カーン!)!!

こうなるところまで同じです( ̄▽ ̄;)アハハ


ケンカするほど仲がいいっていうけど、なにもこう毎日しなくても(笑)



のびのびジジと重そう(笑)なすみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~(*- -)(*_ _)ペコリ

のんびりして、たまにわちゃわちゃして、
食べて寝て、ネコの生活ってシンプルでいいな~(笑)

> 寝相だけでみると、ジジさんの方が、お転婆さんなんだけどな~w

ああ、確かに!!
いつもべろり~んって長くなって寝るので
ニンゲンはだんだん場所を奪われていくのですwww

| ママA・ぐみ | 2012/06/06 08:35 | URL |

そにわちゃわちゃも日常の生活のリズムに入ってるのよ^^
寝相だけでみると、ジジさんの方が、お転婆さんなんだけどな~w

| ほんなあほな | 2012/06/03 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/370-336db848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

