うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の!おしっこ砂爆弾~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

あれは、6月のはじめの、蒸し暑い夜のことじゃった・・・。


おじいさんとおばあさんママA・ぐみとママB・梅がお出かけから帰ってみると・・・

床になにやらまき散らかされておるんじゃ・・・。


よぉ~く見てみたらな、食いちぎられたビニール袋の切れっぱしに混じって

猫砂、あ、もちろん、おちっこ玉入りじゃよ、それがあちこちに落ちておったんじゃ。

あれはな、ほんに、ほんに、恐ろしい光景じゃった・・・・・・。


ハイ、犯ネコはこちら ↓ ↓

だれだれ!?

えっ!?だれだれ!?だれのこと!?


すみのことだよっ(゚Д゚)ゴルァ!!


ふっ…おぬしなかなかやるのぅ…

ふっ・・・バレたか・・・


余裕かますなコラヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


冗談言っただけなのにぃ~

ちょっと遊んだだけなのに・・・あんなに怒るなんてヒドイや・・・ぶっすぅ~


・・・というワケで、すみ、現在のブームはずばり


“使用済み猫砂バケツから

ビニール袋(もちろんおちっこ玉orうんP入り)を

ひっぱり出して食いちぎる”



です・・・(;´Д`)


まったく・・・なにが楽しいんでしょうねぇ・・・。

ネコってキレイ好きなはずなのに
あんな、ニンゲンですら臭いもの、平気なんだろか。

どうか一過性のブームでありますように、とのニンゲンの期待は
見事に裏切られそうな雲行きのため、
早急に蓋がもっとしっかり閉まるタイプのゴミ箱を買います(^-^;)


それにしても・・・なんでこんなことするんでしょうねぇ??

いろいろ調べてみたんだけど、いまひとつわからなかったデス(汗)

いままでイタズラできていたところ(カリカリ入れ、おもちゃ入れ)
のガードが固くなって、手が出せなくなった分、
ガードのゆるいバケツに狙いを定めたんでしょうか・・・。


現行犯逮捕して

叱っても

諭しても(笑)

もしやストレス!?と遊ぶ時間を増やしても(涙)

効き目はほとんど期待できなかったため

仕方ない、ゴミ箱買い替えです。むむむ~。


すやすや…

まったく・・・寝てる姿はこんなにかわいいのに。

毎回毎回、家に帰るたんびにドキドキするってどうなのよ(爆)


そんなこんなで、すみとニンゲンの知恵比べは今日も続くのです。



頑張るネコと頑張るニンゲンに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!
関連記事

| ジジとすみの日常 | 07:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nobi8nさんへ

こんばんは~^^
お返事が遅くなり、すみませんっ(*- -)(*_ _)ペコリ

> ワンコでは、う○こを食べてしまう子がいるというのを聞いたことがありますが…
> すみちゃん、いったい、どうしちゃったのかしらね?

ですよね~・・・しっかりしてっ!!って感じです(^-^;)
ただ、そのあとよくよく観察したら、おちっこ玉で遊ぶのはおまけで
バケツの蓋を開けることに命をかけてる(爆)ということが判明。
なので、ちょっとだけホッとしています・・・。

でも、どっちにしろ困ることは困るので
ただいまガムテープで応急処置中・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
早く新しい頑丈なゴミ箱を買わないと~!!!

> ちょっといじけ気味?に写っている写真がかわいいです。

すみ、おしゃべりな上に、すごく表情豊かなんですよ~。
いじけたりしょぼくれたり、反対に喜んだりと
喜哀楽(「怒」はあんまりないんです(笑))がわかりやすい子です^^

| ママA・ぐみ | 2012/06/09 20:35 | URL |

こんばんは。

ええ!それは確かにビックリですね。v-12
ワンコでは、う○こを食べてしまう子がいるというのを聞いたことがありますが…
すみちゃん、いったい、どうしちゃったのかしらね?

ちょっといじけ気味?に写っている写真がかわいいです。e-446

| nobi8n | 2012/06/07 23:44 | URL |

ほんなあほなさんへ

> 流石に、チッコ玉で遊ぶ猫さんは、見た事ないかも^^;;

ですよね~(^-^;)
さすがにこれは「やめてぇ~!!」です(^-^;)

その後、よくよく観察したら、自分の(かジジのかわからないけどww)
ブツで遊ぶのは“おまけ”みたいなもので、
ゴミ箱をこじ開けるのが一番楽しいみたい・・・。
箱からはみ出してるビニール袋を引っぱったり、
ゴミ箱をガジガジしたりして、突破(?)する、ということに
無上の喜びを覚えるみたいです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

現在、次なるゴミ箱が見つかるまでの策として
ゴミ箱をガムテープで止めております・・・はぁ、使いにくいったらもう(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/06/07 20:36 | URL |

流石に、チッコ玉で遊ぶ猫さんは、見た事ないかも^^;;
砂を掻きすぎて、ばらまいて、チッコ玉やうんPが飛び出してババババーン!ってのは、
家でもよくあるんだけど~
すみちゃんにとっては、自分の出したニオイも
愛しいのかしらね??ww

いいゴミ箱が見つかりますように^^;;;

| ほんなあほな | 2012/06/07 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/372-d716563c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

