うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世代交代?

冬の間、センター頂点に君臨していた女王だが ↓ ↓

こう見えてもニャンドルですのよ

このところの蒸し暑さには勝てなかったらしい。

最近、一段下がった、より広い場所で寝るようになった。

でも、ニャンバーワンは譲らないわ

・・・と、ここに、その座を虎視眈々と狙う若きエースが・・・ ↓ ↓

憧れのセンターの座が目の前に…

世代交代という世間の声(?)に背中を押されたのか?

先輩の後をただついていくだけではダメだと覚悟を決めたのか??

これでアタイもニャンドルだぜっ!!

ついにこっそり憧れの頂点の座におさまる日がやって・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

百万年早いわよ

来なかった・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


やはりニンゲン界のアイドル総選挙(爆)のように

「悔しい気持ちをぶつけて、潰すつもりで」行かないと、壁は厚いようである・・・。



頂点目指すあくなき戦い!↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみに応援よろしくね!!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫柳るみ子さんへ

いらっしゃいませ~^^
コメントどうもありがとうございます!!

うちは仲がいい・・・のかな??
毎日必ずどったんばったんやってますが
基本、ジジがオトナでスルーしてくれるので
きっとうまくいってるんだと思います(笑)

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね^^
わたしも、ちびくん、サビちゃん、きなこちゃんの
相関図(笑)を見に、またおじゃまします~(*^ ^*)

> こんばんは~。
>
> ジジちゃんもすみちゃんも可愛いですねv-398
> 仲が良くて羨ましいです~。
> ウチの連中はみんな仲悪いので…。v-406
>
> また寄らせていただきますね(^_^)/

| ママA・ぐみ | 2012/06/09 22:25 | URL |

遊びにきました♪

こんばんは~。

ジジちゃんもすみちゃんも可愛いですねv-398
仲が良くて羨ましいです~。
ウチの連中はみんな仲悪いので…。v-406

また寄らせていただきますね(^_^)/

| 猫柳るみ子 | 2012/06/09 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/373-6cab9e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

