うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっ!!オレ、ナルト。よろしくな!!

よっ!!オレ、ナルト!!

本名:アドミラル

4歳になるロシアンブルーの♂だぜ!!カッコいいだろぉ~?

オレ、ホントは「アドミラル」とかいう名前だったらしいんだけど

ここのうちに来たら一瞬で「ナルト」に改名だぜ~。ワイルドだろぉ~?


ちなみにオレの最近のブームは

セルフ鬼ごっこだぜぇ~

“片手をラグの下に入れて、もう片手でそれを捕まえる”名づけて・・・

「セルフ鬼ごっこ」だぜ~。ワイルドだろぉ~?


もちろん、ヒモだって大好きだし

カメラの紐だぜぇ~

じゃらしだって、ボールだって大好きなんだ。

でも、投げられたボールは決してとってこないんだ。ワイルドだろぉ~?


えっ?オレの好物は何かって??

またたび?あんなのガキくさくって!

キャットニップ?そんなの知らねーし!!

オレの好物?もちろんこれに決まってるだろ~?

ナツメグさいっこ~!!

ナツメグだぜナツメグ!!ワイルドだろぉ~?


この世はいつも厳しい。でも、ニンゲンたちはそれを忘れてる。

オレ、そのことを思い出させるために、

ときどきニンゲンに飛びついたり、噛みついたりしてやってるんだ。

親切だろぉ~??


でも・・・

なぜか怒られるんだぜぇ~

なぜか怒られるんだぜぇ~。割に合わないぜぇ~・・・。


そんなオレの特技を一つ披露しちゃおうかな!!



それは・・・歯みがきだぜ!!

電動歯ブラシでもぜんぜん怖くないぜ!!カッコいいだろぉ~??


・・・え?

ただ舐めてるだけじゃないか、って??

そそそそんなことないぞっ!!

ホントはもっとちゃんと歯みがきしてる動画もあるんだけど
ゆーちゅーぶってところにアップできなかった、ってニンゲンが言ってたんだ(汗)


・・・まっ、何はともあれ、これからもよろしくな!!


*************************************************


・・・というワケで、我が家に3匹目のネコがやってきた・・・




なんてことはなく(爆)

おなじみ、♀♀&にゃんこ友だちのT&Aカップル宅へ突撃訪問。

ナルト坊ちゃんは相変わらずやっは~系で元気でした(*^ ^*)


ただ・・・

あれ?前よりもおとなしくなった印象が??

と思ったら・・・

うちのすみがナルトを上回るやっは~系だからだったのね(^-^;)


前に会ったときには、ジジしかうちにいなかったから

こんな元気な

こんな活動的な

こんなワイルドなネコっているのね

ってある意味衝撃だったんだけど

いつの間にかわたしたち、ネコ飼いの階段(爆)を上ってたのね。
(Tちゃんにも、すみの方がナルトより運動神経いいって言われたよorz)


ちなみにTちゃんは、わたしがジジを見つけたとき

「猫煎餅にされる前に飼え」

と、なんともシュールかつ的確なアドバイスをくれた猫名人。


そのおかげで、いま、ジジが、そしてすみがうちにいる、と思うと

なんだか不思議な感じがします。

出会いって、いつでもこんな感じなのかもしれませんね。



ワイルドなネコ、ナルト坊ちゃんに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!

関連記事
スポンサーサイト

| 日々徒然 | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

ふふふっ・・・ニューフェースにしたいくらいかわいい子なのよ~(笑)

ネコにしては珍しく一人っ子だったせいなのか、
自分のことをネコと思ってない節があり
通りすがりの人をいきなり噛む「通り魔」にもかかわらず
ナルトファンが(友だちの間で)多いのにも納得!!

> マジデ、ナツメグなの??今度家のにも嗅がせて、
> ワイルド化を狙おうかしらw

ぜひぜひ!!試して欲しい~!!
ちなみにうちのに嗅がせたら「???はぁ??」って言われたわww

| ママA・ぐみ | 2012/06/11 12:45 | URL |

みこさんへ

ナルトはね、わたしが言うのもなんですが、面白いです!!

壁とサーフボード(友だちはサーフィンする)の間で空中三角飛びとか
初対面だったとき、いきなり背中に向かってジャンピング抱っこをせがまれたりとかww

> ココも突然飛びついてくるけど…
> そっかアレ親切だったのね!

そうですよきっと~(爆)
世の中がいかに不条理で厳しいかってことを思い出させてくれてるんですww

| ママA・ぐみ | 2012/06/11 12:39 | URL |

おお!一瞬、マジ?ヌーフェース??って思ったわ~
ナルトさん、カッコイイし可愛い~~♪
手触りも良さそう~
マジデ、ナツメグなの??今度家のにも嗅がせて、
ワイルド化を狙おうかしらw

ふふ、時々噛み付いたり、飛び掛るのは、親切なんだ^^;;
小さな親切、大きなお世話よ~^^;;;;

| ほんなあほな | 2012/06/11 08:37 | URL |

ナルト君、オモロ~(古っ)

『セルフ鬼ごっこ』『ナツメグ』のくだりに大爆笑デス^m^

ココも突然飛びついてくるけど…
そっかアレ親切だったのね!

| みこ | 2012/06/11 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/374-1f14efbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

