うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肌寒い日には・・・。

昨日、今日と梅雨の晴れ間

・・・にしては珍しく(?)肌寒い東京。


衣替えで長袖を全部しまってしまった(=箪笥の中には夏服オンリー)、

自分の短慮を悔やみたくなるような、こんな日。


ジジとすみも

埋まってみた

お布団をフル活用してお休みちぅ~(*^ ^*)


おまけに・・・一緒にいたら

蹴られてみた

もっとあったかいもんね☆


・・・それにしても・・・このときといい今回といい

すみはいつもジジに蹴られてるなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ



それでも仲良く一緒に寝てる↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみに応援よろしくね(*^ ^*)
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこっとさんへ

> 梅雨って時々すごく寒くなりますよね!

そうそう。そうなんですよね~。
毎年それを思い出して「そうだった~!!」ってなる
学習しないわたし・・・(^-^;)

うちもジジとすみにくっつかれて(乗られて?)寝てます。
寝返りがうてなくて腰が痛い・・・けど、幸せなんですよね~。

> しかし、ジジちゃんの足けり寝姿…^^;
> 足の裏があったかいのが安心なのかしら??

どうなんでしょう・・・単に寝相が悪いだけ??(笑)
ジジはすぐにびろ~んと長くなりますが
すみの方はあまり長くなりません。
いつも小ぢんまり(笑)と寝ています。これも性格かな?

| ママA・ぐみ | 2012/06/15 07:50 | URL |

梅雨って時々すごく寒くなりますよね!
うちもにゃんこがひっついて寝ています。
しかし、ジジちゃんの足けり寝姿…^^;
足の裏があったかいのが安心なのかしら??
ジジちゃんもなんだかんだで、一緒にいると
やっぱり安心なんですよね。

| ちょこっと | 2012/06/14 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/377-8bc26e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

