うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱?入り娘。

部屋に珍妙な形をしたものが横たわっています。

なんじゃこりゃ??

別の角度からも見てみましょう。

あたしですよ

簡単でしたね~。ジジです。

紙袋の中が居心地いいらしく、さっきから微動だにしません。


すみが気になって

ねえちゃん~…

くんくんしてみたり

ねえちゃんてば~!

チョイチョイしてみたりするのですが

出てきてよ~!!

まったく無視。ジジ、なかなかの大物ぶりを発揮。


いつまで入ってるのかな~と

写真を撮ったり

動画を撮ったり

いろいろしてたのですが、ジジ、まったく気にせず。


・・・と思ったら

あ~よく寝た

あら?急に出てきた。満足したんでしょうか。

ネコのすることって面白いですね~。



紙袋ブーム到来?↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみに応援よろしくね!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 07:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよ×さんへ

こちらこそ、ご無沙汰&お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

袋プレイ(?)、お気に入りみたいでよく一緒になって騒いでいます。
ビニール袋を出しておくと、カシャカシャシャカシャカすごいことに(笑)

すみはなんだかんだいってお姉ちゃん子なんですよね~。
一緒に遊びたいし、ジジのものは羨ましいし、見ててわかりやすい^^;

> 過去記事ですが、浦安にも三社があるんですね~。

はい!四年に一度、オリンピックの年にやるんです。
街の人の盛り上がりが半端なくて、ちょっと怖いです・・・(爆)

> お祭りってやっぱいいな~(しみじみ~)

いいですよね~。
これからはしばしのお休みで、あとは秋祭りかな?
地元のお祭りは9月なので、こちらも楽しみです^^

| ママA・ぐみ | 2012/07/03 12:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/26 21:37 | |

ご無沙汰してしまいましたっ^_^;

今回はジジちゃんのお尻拝見で終わるのかと思ったら
ちゃんとお顔も拝見出来てホッ♪
すみちゃんはお姉ちゃんが動かないから
心配してしていたのかな。
過去記事ですが、浦安にも三社があるんですね~。
お祭りってやっぱいいな~(しみじみ~)

| ぴよ× | 2012/06/21 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/381-e3dfd5a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

