うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だから~♪♪

夏・・・それは海。それはプール。

そう、それはすなわち、くびれが気になる季節。

どーん!!

う・・・うん。シビレはおいしいけどねー。クビレは食べられないねー(^-^;)


夏・・・それは薄着。それは素肌。

そう、それはすなわち、むだ毛のお手入れが気になる季節。

しょーりしょーりしょーり

う・・・うん。大丈夫。あと1000本くらい抜けても平気っぽいよww


結論。

ネコを見ていると、なんだかいろいろ勇気づけられる!!

愚かなニンゲンだこと

いーのいーの!!

たまにはバカなことも言わないとやってられないもーん!!

・・・って、いつもおバカじゃん!って突っ込みが入りそうですがww


そんなこんなで、暑い日が続いていますね。

ガリガリ君とはもはやマブダチです。が、あまり仲良くしすぎると

胃やら腸やらから苦情が届くので、ほどほどにしないと、です。

みなさまも、夏バテ等々気をつけて、ご自愛くださいませ。



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみにぽちぽちと応援よろしくね!



・・・おまけ・・・

もさもさ

じつはそれなりにモサモサしている、すみの足の裏。

とはいっても、モサモサクイーン、ジジには遠く及ばないのですが(笑)

サビ猫のすみ、肉球もまだら模様ですが、
この足(うしろの右足)だけは全部ピンクなのだ~(*^ ^*)
関連記事

| ジジとすみの日常 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

> あら、すみちゃんの肉球ぼーぼーよww

ひゃだ!!
もう一人のぼーぼーお嬢さん(=ジジ)とくらべて
これくらいならOKか、な~んて安心してたわ(笑)
あんまりぼーぼーだと、フローリングで滑るから
そろそろお手入れしてあげないと、かしらね・・・(^-^;)

> もう、足を出す事も、ノースリーブを着る事も、
> 水着になる事も無くなった事かしら~♪

あぁ、どれもわたしにはハードルが高い(爆)
でもね、仕事柄、水着にならざるを得ない確率がけっこう高いわたくし(涙)
そんなときの味方は、必殺!フィットネス用の半袖&短パン水着です(爆

| ママA・ぐみ | 2012/07/11 12:59 | URL |

あら、すみちゃんの肉球ぼーぼーよww
見えないトコのお手入れが大事な季節なのよね^^;;

おばさんになって良かった事・・・
もう、足を出す事も、ノースリーブを着る事も、
水着になる事も無くなった事かしら~♪
今、丸出しにしたら、犯罪だから、やめろ!って言われちゃうモンな。

| ほんなあほな | 2012/07/10 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/388-dfa07b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

