うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコの寝顔マジック。

“布団の端にあごちょい乗せ”のお気に入りポーズで寝るジジ。

す~ぴ~☆
シーツの幅が足りないところは大目に見てプリーズ♪ダブルサイズシーツが乾いてなかったの(汗)

あまりにも可愛くてかわいくて

親バカ全開で眺めていたら・・・


遅刻しそうになったorz


ネコの寝姿には

す~ぴ~☆2

見ているニンゲンのココロを溶かす魔法がある・・・と

す~ぴ~☆3

真剣に、思う(*^ ^*)


まぁ、物事にはすべからく「例外」ということも

しゅん膜でまくりんぐ~☆

あるんだけど・・・ね( ̄▽ ̄;)アハハ



油断するとしゅん膜全開!↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ちょっぴりホラーなジジに応援よろしくね!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カツぞうさんへ

ニャンコの寝姿の癒やし効果、ハンパないですよね~(笑)

ちなみに、初めてネコのしゅん膜を見た(友だちの家だった)ときは

「ひぃ~~~!!目が!目がぁああ!!」ってくらい驚きましたww

うちでは、ジジがいつもゾンビ目(?)になってます。
なぜかすみはならないんですよね~。
こんなところでも小さな発見の日々。楽しいです(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/07/12 07:51 | URL |

うん、分かります~!
確かにニャンコの寝姿は
むっちゃ癒されますよね~♪

いやいやどんな姿でもどんな表情でも
「例外」・・・なんてものはないですよ~(笑

| カツぞう | 2012/07/11 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/389-64e62659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

