うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二猫二様。

昨夜。

いつまでたっても下がらない気温と湿度に

だる~ん

・・・あぁもう、寝苦しいったらないわ・・・zzz

いや、寝てるし(^-^;)

なんか言った?

なにか・・・(-_-+)ピキッ

不機嫌丸出しで行き倒れているネコがあり。


今朝。

結局下がらなくてそのまま上がってきた気温と湿度に

ふっふ~っん♪

すや~・・・そよよ~

負けることなく、あくまでも狭いところで寝ようとするネコもあり。

気が知れないわ…

信じられない・・・あんな暑苦しいところで・・・

そのころもう一匹は、真下からその様子を呆れて眺めていましたとさ♪
あ、ダブルサイズシーツ乾きました(爆)


ネコが開きになる季節ですね。

我が家は、ジジがお約束通りの開きと化すものの

すみはあまりぱっか~ん☆とはならず。なんだかいつもこぢんまり。


こんなところでも対照的な二匹です。



のびぃ~るジジとまる~いすみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

coonumber1さんへ

こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

> 私は個人的にはジジ様に賛同しますわ~
> この季節、モコモコの上で寝るなんて我慢大会並みですもの。

はなさん、正しいっ!!
ニンゲンですらへそ天(?)で寝ているのに
モコモコの毛布(?)の上で丸まるなんて、無理っ!!ですよね。

でも、どこで寝てても、寝顔は本当に天使です(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2012/07/17 00:06 | URL |

 私は個人的にはジジ様に賛同しますわ~
この季節、モコモコの上で寝るなんて我慢大会並みですもの。

 と、うちのはなさんは申しております。

ネコの寝顔を見ていると心がなごみますよね~^^

| coonumber1 | 2012/07/15 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/391-8e7435cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

