うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月11日、LGBTパレード『Save the Pride!』に出展します!!

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。

世間では三連休でしたね。みなさんはどんな週末を過ごしましたか??

さて、今日はお知らせです♪♪


8月11日(土)に東京・代々木公園で開催されるイベントにブース出展します!!


イベント名:緊急開催!Save the Pride!
日にち:2012年8月11日(土)
時間:11:00~18:00
場所:代々木公園・イベント広場
公式ブログはこちら→


レインボーカラーアクセサリー&雑貨を売っちゃいます!!

新作のこんなの ↓ ↓ とか

できたてほやほや♪

いままで大人気だったこんなの ↓ ↓ とか

いもむしストラップ♪

ほかにも、ブレスレットやネックレス、ピアスなど、
新作や、定番の人気商品をたくさん持って行く予定です。


ここでちとイベントの説明をば・・・。

『Save the Pride!』は、ざっくり“パレード”“ステージ”“ブース”から成り立っています。

パレードは、その名の通り、街を練り歩くっ!!

15時~17時の予定で、渋谷の公園通りや明治通り、表参道などを賑やかに歩きます。
いろいろな格好をした人を探してみるのも楽しいかも?

ステージは、イベントの時間中、固いものから
柔らかいもの(笑)までいろいろと行われる、はず。

で、ブースですが、こちらもいろいろ出ると思います。
わたしたちはレインボーカラーアクセサリー&雑貨を売りますが
ほかにも雑誌や趣旨に賛同する企業ブースなんかも出ることもあるんですよ。


・・・なんて、説明が長くなっちゃいましたが、やっぱり夏はパレードだよね!
ということで、ブース出します!!大事なことなので繰り返して言います!!(爆)

いままでは出展してもテント半分しか借りなかったけど、
今回は奮発して一張り借りちゃいました(爆)頑張ります!!

もともとわたしはレインボーカラーアクセサリー&雑貨のWeb Shop『L&G Timpani』
を、ママB・梅と友だちの3人で運営してます。
(偉そうに言ってますが代表は梅です(爆)わたしは・・・美人秘書ですww嘘ですぎゃー​!!)
今回のイベントには、わたしと、ママB・梅の2名で出ます。


暑い夏を、さらに熱くしちゃいましょう!!

虹色の世界をいっぱい用意してお待ちしてます。

LGBTのひとも、もちろんそうじゃないひとも(ふらっと遊びに​来るの大歓迎!)、
お散歩気分で遊びに来てくれたらとっても、とっても嬉しいです。


パレードまで、あと一ヶ月弱。 わたしたちも、エンジン全開で頑張ります!!

みなさん、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~!!

8月11日は代々木でお会いしましょう!!



イイネ!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| イベント出店 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/392-49d92a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

