うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新手の商法。

関東地方、梅雨明けしました!!

みなさんのところではどうですか?


夏本番!暑さも本番!!ということで

毎日毎日、行き倒れそうな暑さが続いていますね。


そんな中、こちらのお嬢さんが、何か思いついたみたいです。

安くしとくよっ!!

「元気売ります グラム千円!」


・・・高いよ( ̄▽ ̄;)アハハ


これでどうだ

・・・じゃあ、間を取って、222円!

いやいや、何の間だ。


ちなみに、飲むとカーテンを駆け上がれるようになるおまけ付きらしいです。



欲しい!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!



・・・こっそりおまけのお詫び・・・

ママA・ぐみ&ママB・ぐみ、一つ前の日記にも書いたのですが
8月11日に大きなイベント出展を控えていて、
ただいま絶賛バタバタちぅ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

8月のイベントが終わるとすぐに9月あたまから三人展

そして9月中旬にもイベント出展・・・と

これから怒濤の三ヶ月が始まりますっ!!

ブログ更新や、みなさんのブログ訪問などなど
ちょっぴり(いや、かなり?)ペースダウンしてしまうかも・・・(汗)

そんなヘナチョコな『うちママ』ですがご容赦のほどを(*- -)(*_ _)ペコリ

時間を作っては、みなさんのところからパワーをいただきに参りますっ!!

どうぞよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 08:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえタマへ

こんにちは~^^

こちらはただいま気温が31度。
もう、へろへろのぷー(爆)です。

ブログ読みましたよ~^^
ちょうどわたしも「暑中見舞い」でブログ書こうと思ってたところだったので
おおっ!ここでも同期化が進んでる!?って思っちゃいました(爆)

にゃんこは真夏でも!暑苦しくても!!
そのかわいさですべてが帳消しになるからいいんです!!
たとえ抱っこのしすぎ(←ジジが甘えてくる)で
腕にあせもができても許しちゃうんです!!(笑)

お互い、忙しい日が続きますが、楽しみつつ頑張りましょうね♪

> おとうさま、一日も早く元気になりますように。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
早く検査の結果が出るといいな~。

| ママA・ぐみ | 2012/07/25 10:50 | URL |

た、高い!いやリーゼント風にいうと「たけぇんだよ、おら!」でしょうか(爆)

イベントモリモリなうえ、それにかかる準備が大変ですね。

2日間とかのイベントに出るために、本当に多くの時間を投入するのが雑貨屋ですものね。

私もがんばっています。久しぶりにブログにタムラ&小梅を載せたんですが、やたら暑苦しい(笑)毛だらけなので(笑)


おとうさま、一日も早く元気になりますように。

| おねえタマ | 2012/07/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

猫柳るみ子さんへ

こんなにリーゼントが似合うネコ、なかなかいないですわ~・・・。
飼い主の欲目ではないはず!!しかも、ジョシなのに(爆)
個人的には、かの懐かしい「なめ猫」メンバーに入れてもらいたいです(笑)

> すみちゃんの元気分けてもらいたいですわ~。

どうぞどうぞ~。
本ニャンが気づいていないうちにわたしが勝手に(爆)
・・・ってくらいの暑さですね(>_<)
もはやガリガリ君梨味なしでは生きていけないです(笑)

> イベント大忙しですね。
> 熱中症に気を付けて、がんばってくださいねっe-271

ありがとうございます~!!
これから約2ヶ月、忙しくて忙しくて忙しい(爆)けど
めいっぱい楽しんで頑張りますっ!!

| ママA・ぐみ | 2012/07/20 00:25 | URL |

ほんなあほなさんへ

> んじゃ、150g、お願いします!
> って、元気、どーやって量るん??

はっ!!しまったそこを考えてなかった~!!byすみ

・・・ツメの甘いネコですいません( ̄▽ ̄;)アハハ

いやいや、でもここ数日の暑さには参りましたわ。
本当にすみの元気を分けてもらいたかったww

> お忙しそうですね、がんばって~

ありがとうございます!!
毎年、夏にこういうイベントが来ることが多くて
しかも重なることも多いので、しばらく女工哀史が続きます(笑)
でも、それを上回る楽しみがあるので、頑張りま~す(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2012/07/20 00:20 | URL |

ぷぷ・・・っ
すみちゃん、リーゼントがよくお似合いで…。(^_^;)
すみちゃんの元気分けてもらいたいですわ~。
あっ、お金取るんだっけ(笑

イベント大忙しですね。
熱中症に気を付けて、がんばってくださいねっe-271

| 猫柳るみ子 | 2012/07/19 08:45 | URL | ≫ EDIT

ちょっとボッタクリっぽいけどww
んじゃ、150g、お願いします!
って、元気、どーやって量るん??

お忙しそうですね、がんばって~
パレードに出展に・・・かぁ^^
大変そうだけど、楽しそうだな♪

| ほんなあほな | 2012/07/19 04:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/393-b2f1d4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

