うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の元気なご挨拶♪

7月もあっという間に後半。夏本番ですね。

ママA・ぐみ&ママB・梅はイベント出展に向けて
相変わらずぴちぴちぱつぱつの日々を送っております(^-^;)

ご無沙汰続きでごめんなさ~いε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ニゲロー


ニンゲンがそんな感じで頼りないため

我が家のお嬢さんが一肌脱いで

いやいや


一枚着て


ご挨拶してくれました!!

暑中お見舞い申し上げます。
大きい画像で見たければクリックしたって・・・いいんだからねっ///

どう?アタシの水着姿で少しは涼しさを感じてもらえたかしら?


・・・

・・・・・・う、うん、たぶん(くびれゼロのことは言わないでおこうww)。

いやんばかん♪

キャー恥ずかしい!!

あたし、グラビアビューしちゃったわ(〃∇〃)



・・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

暑~い夏にひとときの笑いを提供でき・・・たかしら??


というわけで、暑中お見舞い申し上げます!!

まだまだ暑い日々が続きますが

夏バテなどに気をつけて(先日わたし、家の中で熱中症になりましたorz)

暑い夏を熱く楽しくすごしましょうね~ヽ(*´∀`)ノ


ママふたりは、まず第一の目標、8/11(土)のイベント出展に向けて

アクセサリー製作など、全力で突っ走りま~す!!

しばらくはぼちぼち更新になると思いますが

生暖かく・・・じゃなかった、温かい目で見守っていただければ嬉しいです!!



水着デビュー(?)したジジに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 10:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫柳るみ子さんへ

こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

> ジジちゃんの水着姿…ぶふふっと笑っちゃいました~。
大画面で見ると更に…(^o^)

大画面で見ると、NOくびれBodyがあなたを悩殺しちゃいますww
体重的には決して太っているわけではない(と思いたいw)ジジ、
でも、見た目はねぇ・・・どう見てもねぇ・・・どーん!!!です(爆)

> 熱中症、大丈夫でしたか!?(・・;)
> 家の中でもなりますもんね~。
> 気を付けて、頑張ってくださいね!

ありがとうございます。
あれ以来、暑い日はクーラーつけてます。臆病になりました(笑)
まだまだバタバタですが、楽しみながら頑張りま~す!!

| ママA・ぐみ | 2012/07/31 08:17 | URL |

たにやんさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

> ジジちゃんのおなか出して寝てる姿に笑いをもらいました。夏になるとこの姿勢しますよね。

そうそう!いつ見てもかわいいんですよね~。
で、モフモフしちゃいます(笑)

> 熱中症、本当にこわいです。気を付けてくださいね。

ありがとうございます。
いやぁ、本当にびっくりしました。
友だちが「その後一週間くらいは生命力(笑)がいつもの半分くらいだから」
って言ってましたが、それもその通りでした!!油断しちゃダメですね。

| ママA・ぐみ | 2012/07/31 08:14 | URL |

じゅむさんへ

こんにちは!お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

> 次の「いやんばかん♪」の写真もこれまた可愛いですね(*^ ^*)

気づいてくれましたか!!嬉しい~v(≧▽≦)v

明日からは8月、いよいよ暑さも本番ですね・・・。
ネコも行き倒れる季節(笑)
なんとか涼しいことを考えて、夏を乗り切りましょうね~。

> ぐみさん達はイベント続きでお忙しい事と思いますが、
> 熱中症&夏バテに気を付けて、楽しく過ごしてくださいね!!

ありがとうございます!!
バタバタ続きの日々があと一ヶ月くらい続くかな??
暑さに負けず、いろいろなことを楽しみま~す!!

| ママA・ぐみ | 2012/07/31 08:11 | URL |

ジジちゃんの水着姿…ぶふふっと笑っちゃいました~。
大画面で見ると更に…(^o^)

熱中症、大丈夫でしたか!?(・・;)
家の中でもなりますもんね~。
気を付けて、頑張ってくださいね!

| 猫柳るみ子 | 2012/07/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

ジジちゃんのおなか出して寝てる姿に笑いをもらいました。夏になるとこの姿勢しますよね。
熱中症、本当にこわいです。気を付けてくださいね。

| たにやん | 2012/07/29 10:55 | URL |

きゃ~~っ、ジジちゃんったらせくしぃ~e-266
次の「いやんばかん♪」の写真もこれまた可愛いですね(*^ ^*)

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですねぇ。うちのにゃん達もフローリングにばったりと
行き倒れています(^ ^;)

ぐみさん達はイベント続きでお忙しい事と思いますが、
熱中症&夏バテに気を付けて、楽しく過ごしてくださいね!!

| じゅむ | 2012/07/26 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/394-64b6ea34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

