うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月に三人展をやります!!

こんにちは。

今日で7月も終わり。本当に早いですね。

毎日まいにちの猛暑に

もうだめぽ(´・ω・`)

こ~んな感じになっているママふたりとネコ二匹ですが

今日はっ!!気合いを入れてっ!!

気合い入れたぜ~!!
何度でも使い回されるこの写真・・・だって気に入ってるんだも~ん(笑)

こんな感じでっ!!お知らせがあります!!


9月に三人展をやります!!


メンバーはもちろん、T氏ことたくさ氏&ママB・梅、そしてわたし。

毎回飲みの席で決まる三人展の話。
今年もきっと、あんなことやこんなこと(爆)で盛り上がることでしょう。

というわけで、できたてほやほやのDMのお披露目で~す!!

三人展DM、絵柄面

三人展DM、宛名面
画像はクリックすると大きくなります^^

今年はぐぐっとシンプルに作ってみましたよ~。どうかな?

もし、このDMがほしい!送って!!という方がいらっしゃいましたら
コメント欄かメールから、お気軽にご連絡くださいね~♪♪

毎年「虹」をテーマに行っている三人展。

で・す・が♪

今年は猫雑貨多めで!猫雑貨多めで!!お待ちしています。
(大事なことなので二回言いましたw)

このブログを読んでくださっている方にも

遊びに来てもらえたら嬉しいな~、なんて思っています。


9/3(月)~9/9(日)の一週間、
東京・西荻窪のギャラリーMu-Rungで行う三人展

『~ にじ / 虹 / ニジ ~ その参』

ふらっとお散歩気分でお気軽にお立ち寄りください。

ちなみにギャラリーMu-Rungの隣は、海南チキンライスが超絶おいしい
「夢飯(ムーハン)」というお店ですよ~。オススメです。


これからも、このブログで三人展情報や

新作のお披露目などなどしていきます。

まだまだしばらく・・・9月半ばくらいまでかな?・・・
ぴちぱつ月間が続きます。ご無沙汰続きでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

そんな『うちママ』ですが、みなさん、応援よろしくお願いします!!



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければぽちぽちっと応援お願いします!!

関連記事

| 三人展 | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよ×さんへ

こんにちは!!
お返事が遅くなってごめんなさいっ(*- -)(*_ _)ペコリ

本当に毎日暑いですね~(^-^;)

ジジとすみ、対照的で見ていて飽きないです(笑)
すみは元気の塊なので、どんなに暑くても
毎日走り回って遊んで、ころっ☆っと寝てます。仔猫か(爆)

> 熱中症に気を付けてアクセサリー製作頑張ってくださいね。

ありがとうございます!!
三人展が近いんですけど、暑くてぐったりです・・・(^-^;)
でも、そうも言っていられない~・・・ららら追い込み~(泣)

| ママA・ぐみ | 2012/08/25 15:04 | URL |

こんにちは!
毎日暑いですねi-201
ジジちゃんの可愛いぐったりショットと
すみちゃんの目力やる気満々ショットが対照的♪
私はジジちゃん一緒、
暑くて毎日ぐったりです(^^ゞ
熱中症に気を付けてアクセサリー製作頑張ってくださいね。

| ぴよ× | 2012/07/31 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/395-4f5e3360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

