うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親の心、子知らず?子の心、親知らず??

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。

大変、大っっ変!!!ご無沙汰しておりました(*- -)(*_ _)ペコリ


何をしていたかというと・・・

ブース出してました

8/11(土)に代々木公園で開催された『緊急開催!Save the Pride!』という
LGBTパレードにママB・梅と一緒にブース出展していたんです。

猛暑の炎天下の中、手作りのアクセサリーを売ってきましたよ~^^

おかげさまでイベントも、わたしたちのブースも大盛況!!

来てくれたみなさんに感謝、感謝でした(*^ ^*)


ただ・・・直前の目の回るような追い込みの中、割を食ったのはうちのお嬢さん方。

すみ~・・・ごめんね~・・・。

ちっとも遊んでくれないんだから!!

あああ(ノД`)・゜・

すみ、そんなこと言わないで~・・・(ノД`)・゜・

し~らないっと!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まったくだわ

ジジまでもっ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そんなこんなで、大いに人気を下げた(?)ママふたりですが

まだまだ忙しい日々は続くのよ~( ̄▽ ̄;)アハハ


9月3日(月)~9月9日(日)まで、恒例の三人展

9月14日(金)~9月17日(月・祝)まで、今度は
『東京国際レズビアン&ゲイ映画祭』出店

あぁ・・・こんなに忙しい夏は生まれて初めてかも・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

こんなに予定を詰め込んだ自分を呪って祝ってやるぅ~!!!


そんなわけで

相も変わらずぼちぼち更新

ブログ訪問もご無沙汰・・・と絶賛不義理継続中(汗)ですが

暑い夏に負けないように、熱く頑張ります!!


あっ、もちろん、ジジともすみとも遊ぶからね~(^-^;)


ちなみに、今回の三人展

いままでにも増して猫雑貨が増えそうな予感(=^ェ^=)

ママA&ママB、制作頑張ります!!応援してくださいね~♪♪



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければぽちぽちっと応援お願いします!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 11:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫満福庵、成瀬さんへ

もずくちゃん、見つけました~!!!!
もふもふ具合がかわいいですね~(*^ ^*)

にゃんこが育っちゃうのは、飼い主にとって悩みの種ですよね(汗)
うちは、ジジが油断するとすぐに大きくなります(笑)

すみは・・・運動量がハンパないってこともあって
食べても「身」にならないんですよ~(笑)
1歳三ヶ月になりますが、まだまだ甘えん坊で
遊んでもらうのが大好きな、永遠の末っ子です(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2012/08/27 22:26 | URL |

ぐみさん、ショップを見ていただき、ありがとうございます。
ページ右側の下のほうに「猫満福庵友の会」というメニューが
ありまして、そこの一番下に「もずく」の写真を載せました。
もしよかったら、ご覧になってくださいませ。
かなり育っております。スレンダーなすみちゃんが羨ましい。。。

| 猫満福庵(成瀬) | 2012/08/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

猫柳るみ子さんへ

こんにちは~!!

なんだか相変わらず忙しいです(笑)
でも、楽しみながらやっていますよ~^^

> すみちゃんもジジちゃんもスネているのかな?

忙しいときに限って、遊んで攻撃がすごいです・・・(^-^;)

> お嬢さん方の機嫌も取りつつ、頑張ってくださいねっv-391

はい!ちゃんと遊ぶ時間も確保しつつ、頑張りますね~(=^ェ^=)

| ママA・ぐみ | 2012/08/25 15:10 | URL |

猫満福庵、成瀬さんへ

こんにちは。初めまして。
コメントどうもありがとうございます!!

ショップ、見せていただきました^^
着物の布を使った首輪、素敵ですね~。
わたしも和のものが好きなので、わくわくしながら拝見しました。

> TOP写真のすみちゃんに一目惚れです!

ありがとうございます!
サビ猫って独特の魅力(通好み?)がありますよね~^^
もずくちゃん、見てみたいな~・・・。
そのうちモデルデビューなんていかがでしょう(笑)

> 来月の「三人展」を応援しています♫

ありがとうございます!暑さに負けず、頑張ります~^^

| ママA・ぐみ | 2012/08/25 15:08 | URL |

こんにちは~♪
相変わらずお忙しそうですね~(^o^)
すみちゃんもジジちゃんもスネているのかな?
お嬢さん方の機嫌も取りつつ、頑張ってくださいねっv-391

| 猫柳るみ子 | 2012/08/25 08:54 | URL | ≫ EDIT

ぐみさん、梅さん、はじめまして。
猫雑貨オンラインショップ「猫満福庵(ねこまんぷくあん)」で
首輪を作っております、成瀬と申します。
国境なき猫もふ団のリンクから飛んできました。
TOP写真のすみちゃんに一目惚れです!
ウチにも「もずく」という名の7歳のサビがおりまして。
来月の「三人展」を応援しています♫

| 猫満福庵(成瀬) | 2012/08/22 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/396-e3e7c03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

