うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなから、お礼とお知らせ♪

かあちゃん!!

アタイ、今日こそは言わないと!!

アタイ、かあちゃんに言いたいことがあるんだ!!

な・・・なに?急に(ドキドキ)。

かあちゃんってば

さぼるの、禁止!!

最近、ブログさぼってるだろう!!

・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そ・・・そうかな・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


そうだよ!!

必殺!寝転んだまま爪とぎっ!!

これぐらいさぼってるよ~!!

ね・・・寝転んだまま爪とぎをしちゃうくらい~!!??


そうね・・・

最近ここがお気に入りなの♪

三人展のお礼もまだなんでしょう?

ま、まあね、最近いろいろ忙しかったから~( ̄▽ ̄;)アハハ


ということで、万事につけ後手後手なママA&ママB(ごめんなさいっ!)に代わり

ジジからみなさんにお礼の言葉があるそうです。


みなさん・・・

美しいって、罪ね・・・


三人展、応援してくださってありがとう。

おかげであたしの美しさが広まっちゃったわ。うふ。恥ずかしいww



う・・・うん。そうだねー(棒読み)。


ジジのお礼(?)はさておき・・・

三人展、無事に終わりました!!応援、どうもありがとうございました!!


ママA&ママBはいつものように
ちょっぴり灰になってしまい、
やっと原形を取り戻し(爆)つつあります。


そして、明日、9/14(金)~9/17(月・祝)からは

またまたまさかのイベント出展!!

東京・表参道のスパイラルホールで開催される
『第21回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭』
こちらのキオスクブース内にてアクセサリー販売をします。

キオスクブースなどがある3階ホールは誰でも入場できるので、お気軽にどうぞ♪
ほかにもたくさんのブース(有名な企業もたくさんあります!)が出るので
表参道ショッピングのついでに、ぜひお立ち寄りくださいね(*^ ^*)

ママA&ママBは、毎年この映画祭のボランティアスタッフをしています。

普段なかなか観ることのできない映画を観るいいチャンス!
このチャンスを逃すと、二度と観られない映画もたくさんあるんです。

“レズビアン&ゲイ映画祭”という名前ですが
お客さんはレズビアンやゲイだけでなく、ストレートの人も多いんですよ。

興味を持った方は、公式HP→をチェックしてみてくださいね~^^


そんなこんなで、いつもの日々に戻るのはもう少し先・・・ですが

夜露死苦~

これからも『うちママ』を夜露死苦ね~!!



ジジ、恐いよ!!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとよろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| イベント出店 | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みーこさんへ

こんにちは。はじめまして!!

お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ジジに似たような柄の子、けっこういますよね~^^
わたしもついつい親近感を抱いちゃいます。

> 私も全然違う動物関係のイベントのボランティアをたまにするので、大変なのわかります~。

すごいなぁ・・・。
ブログも拝見しましたが、すごく有意義な活動をされてるんですね!!
またこれからもじっくり遊びに行かせてくださいね(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2012/09/29 15:52 | URL |

はじめまして!こんにちは!ジジちゃんうちの里親さがし中のにゃんちゃんにそっくりです^^二人とも可愛いですね。

イベントのボランティアお疲れ様でした。

私も全然違う動物関係のイベントのボランティアをたまにするので、大変なのわかります~。
ゆっくり休んで下さい*^^*

| みーこ | 2012/09/22 07:18 | URL | ≫ EDIT

ほんなあほなさんへ

どうもありがとうございます!!

ばてないようにしっかり頑張ります~!!

> すみちゃん、おばちゃんも、覗いては、「サボってんなw」って思ってたわよ(笑)

きゃ~!!バレてる~!!
逃げろ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛(爆)

| ママA・ぐみ | 2012/09/16 08:49 | URL |

みこさんへ

どうもありがとうございます!!

まだまだバタバタは続いてます~(笑)
今年は、けっこう当たり年(?)かも。
でも、忙しいのはいいことですもんね~。

> ジジちゃん、目が光ってる…^m^

そうそう。たまにこんなこわ~い顔を見せてくれます(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/09/16 08:48 | URL |

あら、イベント続きですね~
お疲れ様~~そして、頑張って~~


すみちゃん、おばちゃんも、覗いては、「サボってんなw」って思ってたわよ(笑)

| ほんなあほな | 2012/09/14 14:37 | URL |

おねえタマへ

どうもありがとうございます(*^ ^*)

今回もバタバタの一週間。無事に終わってホッとしてます。
やっぱり自分たちで主催するって、イイですね。
続けていきたいし、さらにレベルアップしていきたいな~って思います。
いつかコラボ展、できたら素敵ですね♪♪

> この映画祭、新聞で特集記事あったんですよ!しっかり読みました。ああ、こういうイベントに関わっているんだ・・・すごいなあ。って思いました。

そうなんですか!!全然知らなかった(爆)
映画祭は今年で21年目。そう書くと「長いな~」って感じですよね。
全部ボランティアで運営しているので、正直厳しい部分もありますが
やっぱりやり甲斐はあります!
できる範囲で関わり続けていきたいな~(*^ ^*)

> 活動する、発信する、反応を受け止める、それを次につなげる。ほんとに地道です。でも、楽しい。ですよね♪

たしかに!!
楽しい、好き、こういうシンプルなことが、案外続けることの
原動力になっているのかもしれませんね~。

| ママA・ぐみ | 2012/09/14 00:52 | URL |

お疲れさまでした!(ああ、今回も行かれなかった・泣)
そして…まだまだ忙しそうですね~

ジジちゃん、目が光ってる…^m^

| みこ | 2012/09/14 00:46 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした!

行きたいな~三人展・・・マッキーの『3人』って歌が似合いそうだ♪

この映画祭、新聞で特集記事あったんですよ!しっかり読みました。ああ、こういうイベントに関わっているんだ・・・すごいなあ。って思いました。

活動する、発信する、反応を受け止める、それを次につなげる。ほんとに地道です。でも、楽しい。ですよね♪

| おねえタマ | 2012/09/14 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/399-7174ece5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

