うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開始から一ヶ月!!

ふと気づくと今日は2月24日。

昨日で拙ブログ、開設から一ヶ月が経ちました!

ほらほらジジ、みなさんにありがとう言わないと。

・・・

・・・・・・あれ??

こら~寝るな~!!

ジジ「・・・ZZZ・・・ZZZ・・・」


わたしの膝の上で熟睡中のジジに代わりまして

これからも『うちのにゃんこは、ママふたり。』

よろしくお願いいたします!!


ママA・ぐみ&ママB・梅 拝


おまけ

昨日、マイ母ミドリンと観に行ってきた「GACKT 眠狂四郎無頼控」
なんと、前から8列目、ほぼ中央というSS席(3万円!!)でした。びっくり!!

同じ列にはLUNA SEAのSUGIZO(この舞台の音楽担当)と真矢が、
二列後ろにはSOPHIAの松岡充がいました!びっくりびっくり。

内容はですね、どこまで行っても「GACKTの」眠狂四郎、でした(笑)

正統派の演劇好きには受けが悪いと思うけど
エンターテインメントとしてはアリだと思います。

ちなみにマイ母ミドリンは大喜びしてました・・・最後とか手振ってたし(爆)

というワケで、いろいろな意味で楽しい体験ができたママAだったのでした。
関連記事
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カツぞうさんへ

どうもありがとうございます!!

カツぞうさんのところももうすぐ一ヶ月ですね♪
なんだかあっという間ですよね~。

膝の上は、好きな猫とそうじゃない猫といますよね。
うちはいつでも甘えん坊でべったり派なので
膝の上は乗るものだと思っているみたいです(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/02/24 23:50 | URL |

ブログ1ヶ月おめでとうございます!
私もすぐですが・・・。
膝の上で熟睡中、カワイイですね~♪
無理やり以外に私の上には乗ってこないので、
この光景は憧れなんです。。。

| カツぞう | 2011/02/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

よっちさんへ

おおっ!!よっちさんもですか~!!
ほんと、奇遇ですね~。おめでとうございます!!

これからも癒しと笑い(?)をお届けするので
よろしくお願いします~^^

ジジが画面から飛び出て遊びに行ければいいですね~。
人懐っこいので初対面の人でも全然OKだと思います(o^-')b

| ママA・ぐみ | 2011/02/24 22:57 | URL |

僕も今日でちょうど1月たちました!!
誕生日といいなんか奇遇だな~と、勝手に思ってしまいました笑
これからもジジちゃんをみて癒しを求めにきます!
画面からジジちゃんがでてこればいいな~笑

| よっち | 2011/02/24 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/40-7bab4d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

