うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墨之夜NEWS!ありがとうの日だぜ!!

みんな!久しぶりだね!!

久しぶりだね!!墨之夜子(すみのやこ)だぜ!!

「夜露死苦!墨之夜NEWS」の時間だぜ!!

キャスターの墨之夜子(すみのやこ)だぜ!!夜露死苦な!!


え?またまた前回のニュースから時間がたちすぎじゃないかって??

なになに?番組が打ち切られたかと思ってったって??

ニャ~ッハッハッハ!!アタイの人気は変わらないよ!安心してくれよな!!


さてさて、今日一番のニュースは何ていってもこれだ!!

ジジ、おめでとう!!

ママA・ぐみ&ママB・梅のとこのジジが三歳の誕生日なんだ(*^ ^*)

下の写真は、ジジがママふたりのところに来て初めて撮った、
思い出深~い一枚なんだって!!

記念すべき一枚目

ここだけの話、ちょっと痩せてるよな!!

ママに言わせると、ヒゲも折れたり曲がったりして
毛皮もねずみ色だったそうだよ・・・かわいそうだよな。ぐっすん。

でも、いまでは長~いヒゲにふかふか毛皮の・・・

あたし、三歳になったわ♪

こ~んなに素敵なレディになったらしいぞ!よかったよな!!


ここでママA&ママBからのお便りを紹介するぜ!!


ジジ、三歳の誕生日、おめでとう。

ジジの本当の誕生日をわたしたちは知りません。

でも、初めて行った動物病院で

「たぶん9月生まれでしょう。カルテに書く都合上、誕生日はどうします?」

って聞かれて、ママAはとっさに

「9月16日で!!」自分の誕生日を口走ってしまいました。

だから、ジジとママAの誕生日は同じ日です。

だけど、一緒に誕生祝いができるから、いいよね。

ジジ、誕生日おめでとう。そして、うちに来てくれてありがとう。

元気で長生きしてね。そして毎日楽しく過ごしましょう。



ううっ・・・なんか愛を感じるぜ・・・。
でも、誕生日が決まった理由はテキトーだよな・・・。


おとなしくて甘えん坊で

でも、たまに怒るとすごく恐くて(アタイ、どきどきしちゃうぜ!!)

いつもちょっとだけ

のび~っ

面白いことをしちゃうジジ。


誕生日、おめでとう!!!!


・・・よしっ、今日はキレイに締めたぞ~!

それじゃあ今日の「夜露死苦!墨之夜NEWS」はここまでな!!

次回も22chからお送りするぜ!!

みんな、お便り待ってるぜ~!!!



誕生日を迎えたジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとよろしくだぜ!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 08:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよ×さんへ

どうもありがとうございます!!

> ぐみさん、何才…だなんて聞きません(^^ゞ 

おほほ・・・永遠の17歳・・・もとい、年女でございますっ!
え?もちろん、24歳ですよ~?(爆)

やっぱり願うことは、健康で楽しく、仲良く、ですね^^

| ママA・ぐみ | 2012/09/19 23:59 | URL |

ふくねこ♪さんへ

どうもありがとうございます!!

そうそう、同じ誕生日にしちゃいました。
ってか、つい自分の誕生日を言っちゃいました(爆)

> 初めてのニャンコだから、出会いの時を思い出すとしみじみしちゃうよね~。

ほんとですね~。
いろいろ不慣れなことばかりの飼い主だけど
ジジにはたくさん助けてもらってます・・・こんないい子で感謝です。

> もうニャンコの魅力から逃れられないでしょ?(笑)

もちろん!!(笑)
もうにゃんこのいない生活なんて考えられません~!!

これからの一年、素敵な年にしま~す^^

| ママA・ぐみ | 2012/09/19 23:57 | URL |

kowadaさんへ

どうもありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

気がつけばジジも3歳・・・早いですねぇ(汗)
もっといっぱいいっぱい遊ぼう!!と決心した誕生日でした。

| ママA・ぐみ | 2012/09/19 23:54 | URL |

ほんなあほなさんへ

ダブルでどうもありがとうございます!!

元気で楽しく、仲良しに・・・理想ですね^^
それを実現させるために、日々精進ですっ!!

> お誕生日、楽しく美味しかったかな??

あまりにもバタバタが続いていて、
誕生日らしいことがまだ何もできてません~(涙)
これからゆっくりと考えます(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/09/19 23:52 | URL |

ジジちゃん3歳おめでとう♪
ぐみさん、何才…だなんて聞きません(^^ゞ 
お誕生日おめでとうございま~す♪
この1年がお二人にとって素敵な年になりますように。

| ぴよ× | 2012/09/17 22:40 | URL |

ジジちゃん、ぐみさん
お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

同じ誕生日にしたんだね。
初めてのニャンコだから、出会いの時を思い出すとしみじみしちゃうよね~。
もうニャンコの魅力から逃れられないでしょ?(笑)

また一年健やかに過ごせるように願ってます。^^

| ふくねこ♪ | 2012/09/17 21:20 | URL | ≫ EDIT

じじさん、ママA・ぐみさん、Wでお誕生日おめでと~(^_-)-☆
これからも元気で、家族仲良くお過ごしくださいな~

| kowada | 2012/09/17 09:00 | URL |

じじさん、ママA・ぐみさん、お誕生日おめでとうございます!

これからも、元気で楽しく、みんなで仲良しな毎日が送れます様に~♪

お誕生日、楽しく美味しかったかな??

| ほんなあほな | 2012/09/17 02:43 | URL |

akko*ちゃんへ

わ~い!!どうもありがとうございます!!

誕生日は・・・映画祭のボランティアでバタバタと過ぎました(爆)
でも、ボランティア仲間からプレゼントをもらったり
みんなからお祝いしてもらったりして、とっても幸せです^^

で、そのあとはオサレなフレンチ・・・ではなく、
「牛たんのねぎし」でお疲れさまの晩ご飯。
これも、わたしたちらしいかも・・・(笑)

年女な今年。辰年らしく飛翔するぞ~(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2012/09/16 23:32 | URL |

おめでとうだぜ!

ジジちゃん&ママA・ぐみちゃん

♪Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございまーす!
今頃は家族水入らずでカリカリと酒盛りでしょうか・・・?
ますます素敵に、ご活躍ができますよう
こそっと願っておきますね。

| akko* | 2012/09/16 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/400-cde799d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

