うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日の当たるパン。

あら、おはよう

朝ごはん後のひと眠りよ

朝ごはんを食べたあと、朝日を浴びてのんびりするのって幸せ♪


うんうん。

わたしもそんなジジを見るのが幸せ~(*^ ^*)

ジジの手は

クリームパン♪

真っ白、ふかふか、クリームパン。


かあちゃん、まぶしいなぁ~

朝日が目に染みるぜ

でもアタイ、なんだか眠たくなってきちゃった・・・


そうだね~。今日も朝ごはんいっぱい食べたもんね~(^-^;)

そんなすみの手は・・・

カレーパン♪

こんがりほかほか、カレーパン。


今日も、ほっこり幸せな一日でありますように♪


****************************************

相も変わらぬのんびり更新失礼いたしました~(^-^;)

夏の疲れやらもろもろのイベント疲れやらが一気に来たみたいです。
いやぁ、まいったまいった。

幸い、ママAは“がっつり会社勤め”という働き方ではないので
仕事の量をセーブしながら復活を目指します~・・・なんて言いながら、
10月中旬にもひとつイベントが入っているんですけどね。

にゃんこと遊びながら、のんびり、ぼちぼち行きますね~(*^ ^*)

****************************************



どっちのパンもおいしそう!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとクリックよろしくね!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/402-159a3b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

