うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジのお姫様ベッド。

食欲不振(だった)すみにコメントや応援、ありがとうございました!!
いまではケロリとしたもので、いつものように朝に夕に、カリカリの催促。いやぁ、ホッとしました。
あ、でも今月半ばまでには念のため、もう一度病院に行きますけどね~( ̄▽ ̄;)アハハ


************************************************

先日、夢と魔法の国・・・

夢と魔法の国、イケア。

IKEAに行ってきました。

いろいろ買い物したのですが、メインの買い物は・・・

お姫様ベッド♪

じゃじゃーん。こちら。

このベッド、あの人気ブログ「しろいねこ」の
すっちゃんが使っているのを見てからずっと欲しかったのだ。


これ、本当は人形用ベッドなのだが

ネコがベッドとして使って何が悪い!!

いや、むしろ使ってもらいたい!!

ということで、先月誕生日を迎えたジジへのちょっと遅めのプレゼントということで購入。


さてさて・・・ジジは使ってくれるかな~???


お??

すんすん

さっそく

これ、何かしら?

チェックが入りましたよ~。

そうそう。ジジがそのベッドでねんねしてるところ、見たいな~(´∀`*)


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・





本日・・・

かあちゃん、コレ、なかなかいいな!!

すみが乗りました(ノД`)・゜・

むっふ~ん♪

すみ、ご満悦。


何となく

何とな~く、こうなる予感はしてたんだ・・・orz



でも実はベッド2台買っちゃったんだもんね~orz
   にほんブログ村 猫ブログへ
ドヤ顔すみと、親バカふたりに応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みこさんへ

ベッド、かわいいですよね?よね??(←親バカww)
しかも、大きさもちょうど猫サイズ(笑)
そのままだとあまりふかふかじゃなかったので、
赤ちゃん用枕(しかもこれがまたぴったりサイズだった!)を敷いてます。

・・・で、すみが、むっふ~ん♪ですよ~(爆)
ま、ジジは何事にも慎重派なので
忘れた頃に使ってくれることを期待します(号泣)

> 並んで使ってるところ見たい~(^^)/

近々アップしますね~。
並んで寝てくれたりなんかしたら・・・もう最高ですよね(膨らむ妄想w)!!

| ママA・ぐみ | 2012/10/08 22:44 | URL |

きゃあ~お嬢様ジジちゃんにピッタリなベッド!
…って、すみちゃん?むっふ~んて(笑)

え?2台!
並んで使ってるところ見たい~(^^)/

| みこ | 2012/10/08 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/403-93c7cf5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

