うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインボーキャバレーは、いかが?

みんな、元気にしてるかい??

墨之夜子(すみのやこ)だよ!!

おなじみ「夜露死苦!墨之夜NEWS」の時間だぜ!!

キャスターの墨之夜子(すみのやこ)だぜ!!夜露死苦な!!


さーて、今日は面白そうなイベントのお知らせがあるんだよ!

なんと、キャバレーを貸し切って女性限定のイベントをやるんだって!!


・・・えっ?

キャバレーだよキャバレー!!

キャバクラじゃないから、そこんとこ、夜露死苦な!!


ええっ??どこがどう違うのかわからないって??

しょうがないなぁ・・・それじゃあ、イベントに出るママA・ぐみ&ママB梅に

そこら辺のとこからじ~っくり説明してもらうから、ちゃんと聞くんだぞ!!


・・・ということで

左:ママA・ぐみ、右:ママB・梅

ここからは猫娘(ママA)と、カウボーイ(ママB)が

無駄にハロウィーン仕様でお知らせいたします(爆)

ちなみに、わかってる人にはアレですが、念のため。キャバレーとは
「ダンスやショーなどパフォーマンスをする舞台のあるレストランやナイトクラブ」
のことを言い、いわゆる「キャバ嬢」がお客さんの接待をするキャバクラとは全然別物デス。


で、今回のイベントです。


昭和の香り漂うレトロ&ゴージャスなグランドキャバレー跡地「ニュージャパン」

こちらを貸し切りにして、一夜限りの「Rainbow Cabaret」が出現!!


いまはもう使われていない、雰囲気のある空間が

10/13(土)一晩限り、虹色の夢に染まります!!


かつて一世を風靡した空間・・・それは

レインボーキャバレー

こんなにもきらびやか&オトナの雰囲気たっぷり♪♪

ここで、ゆったりくつろぎながらエンターテインメント性豊かなショーを楽しむ・・・

それは“今”を頑張っている全てのWomen、Lgirl、BOIへの、一年に一度のプレゼント。

お友だち同士で、♀♀カップルで、もちろんお一人でも
(一人参加の人、とっても多いそうです!!)、いかがですか??


超豪華アーティストによるパフォーマンスも期待大!!

わたしたちも、レインボーカラーアクセサリーを販売しちゃいます!

詳しくは、イベント公式HP(こちら→)をチェックしてみてくださいね!!


主催は新宿二丁目にある鉄板焼き屋さんの「どろぶね」というお店です。

こちらのお店、いままでも東京湾での貸切ナイトクルージングパーティーや、
浅草の花やしきを貸切(!!)にしてパーティをしたり・・・と
楽しそうなイベントを企画してきたお店なので、今回も期待できますよ~!!

どろぶねのブログ「どろぶね人生」では、イベント情報や
出演アーティスト情報などが盛りだくさんなのでチェックしてみては?


どこからどこまでも五感を刺激し堪能できる一夜限りの異空間!

「すべての女性がそれぞれに自分らしく、色とりどりの人生を送れますように」

そんな想いをこめた、Women onlyの企画です。

わたしたちも、とっても楽しみにしています!!

週末、新宿でオトナなひとときを一緒に過ごしてみませんか?お待ちしています!!



じつは仮装大好き!ママA&ママBに
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事

| イベント出店 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/404-bb8fbc8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

