うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪すみの“うちの子記念日”一周年!!

今日、10月13日は、すみが我が家にやってきた大切な記念日。

すみ、今日で“うちの子”になって一年です!!

すみは左から三番目

保護主Sさんちで三毛猫のこんぶ母さんが産んだ4匹の仔猫。

縁あって我が家に来た手足がぶっといサビ猫は

すみ、五ヶ月

やんちゃで

遊ぶの大好き!!

元気いっぱいで

ママBのタオルケット~♪♪

ゴロゴロすりすりの甘えん坊の

やっぱり箱が好き

素敵な箱入り娘に成長しました(*^ ^*)


ビビリなくせに気が強くて

ジジとの相性はどうかな~・・・と心配だったけれど

優しくて強いジジのおかげもあって

ハートの猫団子♪

仲良く

ヤラレタ~!!(byすみ)

ケンカする、なかなかいいコンビです。


思えばすみがまだうちに来たばかりの頃

獣医さんに

「この子は気持ちの優しい子だよ~」

と褒めていただき

でも、その頃は、すみのイタズラにママふたりとも振り回されっぱなしだったので

気持ちの優しい子!?この子が!!??

なんて思ったりしたことも、ありましたっけ・・・(^-^;)


でも、今はちゃんとわかります。

あのときの獣医さんの言葉が正しかったってことが。

おすまし顔

すみ、うちに来てくれて、ありがとう!!

そして、これからもよろしくね(=^ェ^=)



“うちの子記念日”のすみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 08:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよ×さんへ

どうもありがとうございます!!

ママBが一目惚れした(←サビ猫好き)、ぶっとい足と野太い声の仔猫は
長~い足に、かわいい鳴き声のやんちゃ娘になりました(*^ ^*)

いたずらばっかりで困らせられたりもしたけれど
いまでは立派な家族の一員。すみのいない我が家は考えられません。
いやぁ、縁って不思議なものですね~(=^ェ^=)

| ママA・ぐみ | 2012/10/20 02:42 | URL |

遅くなっちゃいましたけど
すみちゃん♪うちの子記念日おめでとうございますe-313
素敵な家族と巡り合えて本当に良かったね。
これからも仲良く楽しく過ごしてくださいね。

| ぴよ× | 2012/10/18 16:55 | URL |

じゅむさんへ

どうもありがとうございます~(≧▽≦)

改めて写真を見返すと、大人になったな~って思います。
そういえば、いつの間にか性格も落ち着いてきたかも・・・
(来たばかりの頃は、本当にヤンチャでした^^;)。

体調は、その後問題なしです。やっぱり夏バテだったみたい(汗)

> これからも元気に、ジジお姉ちゃんと楽しい毎日を送ってね♪

やっぱりそれが一番ですよね。
これからもきっと、毎日仲良くケンカしていることと思います(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/10/18 10:58 | URL |

すみちゃん!
うちの子一周年記念、おめでとうございます~(*^ ^*)
最近の記事を見るたびに、大きくなったなぁ…と思っていました。
その後、体調は大丈夫ですか?
これからも元気に、ジジお姉ちゃんと楽しい毎日を送ってね♪

| じゅむ | 2012/10/15 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/405-3336779a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

